192301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2012
XML
テーマ:不満の祭り(494)
カテゴリ:カテゴリ未分類

845

  尖閣を 世界へ発信 明快に 大和男児の 心意気あり

  この青年の発言は世界に尖閣の真実を伝えるだろう。
  また、中華人民共和国の横暴を世界各国の人々がハッキリ知るに違いない。
  U.S State Department Democracy Video Challenge Finalist
  アメリカ合衆国 国務省 デモクラシ- チャレンジ ファイナリスト
  YUJIRO TANIYAMA 谷山雄二朗君の youtube

    200 Japanese lived on SENKAKU-Photos,
    Tokyo slams Beijing "Stop lying"


  日本人のみならず世界の人々がこの事実を共有すべきだ。

安倍叩き 公共電波 偏りぬ まだ総裁で 総理に非ず

  公共の電波を私有化し個人攻撃、中傷、欠席裁判。
  視聴率が取れたら公共の電波でデタラメを垂れ流せると思っているようだ。
  みのもんた、小倉智明、テリー伊藤、辛坊治郎など。
  放送法を今一度熟読し我と我が身の立場、影響力を再考されたし。

  みのもんた :周りの優秀なスタッフのサポーートがなければただの酔っ払い。
           紙をめくって知ったかぶりが痛々しい。
           若い優秀な人にその座を譲った方がいい。

  小倉智明  :安倍中傷を後日謝罪した振りをした。
           あれは安倍に謝罪したのではなく難病患者に謝っただけ。
           態度に尊大な人間性が滲み出ている。

  テリー伊藤 :この人はデタラメを発言しても他人に謝るタマじゃない。
           芸人ならばそれでよし。

           的外れのコメンテーターとしての希少価値はある。
  辛坊治郎  :オフレコのつもりで中川昭一の失態に「死んでしまえ」と発言。
           それが放送されてしまった。
           宮崎が「それ放送するんですか」とたずねたが
           「放送しません」と言ったものの実際は流れた。
           その件問題にされなかった。
           持つべきものは「虎の威」の典型。
           安倍に関するパッシングは石原当選と信じ込んでいたフシがある。

  言い古された評価が、立法権、司法権、行政権に第4権力「マスコミ」
  ネットが普及して今、「第4権力 vs ネット」の感がある。
  ネットユーザーの発信が「第5権力」に成り得るだろうか。
  ネットでの発言が「トイレの落書き」と評された時代は既に過ぎ去ったと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 8, 2012 10:55:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.