099126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

報道判決 虚偽告訴でも報道はされる『報道判決、毀損捜索』報道被害

報道判決 虚偽告訴でも報道はされる『報道判決、毀損捜索』報道被害

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンガールズの山根さん(21+礼2) 2843 Hit
No.1736341 by 通行人(26♂匿名) 12/01/20 20:06 (4日前)
アンガールズの山根さんが名誉棄損の被害にあいましたよね?しかも嘘の強 姦供述で金でも取ろうとしたのか、35歳の女が捕まりました。風俗嬢だったと思いますが、山根さんもいかにも狙われやすい感じで弱みに付け込んだ卑劣な犯罪だと思います。あれって女性の顔とかニュースに出ないのですか?



No.1 by 通行人1(♂匿名) 12/01/20 20:10
まあまあ
いくら酷いことをしたからといっても
主がテレビに酷いことをして欲しいと願うのはひどくありませんか?
No.2 削除されたレス

No.3 by 通行人3(♀匿名) 12/01/20 21:05
風俗ってデリヘル嬢でしょ

でも山根がデリヘル呼んでたのがバレちゃって笑えたww
No.4 by お礼 12/01/20 21:14
デリ利用してたって、暴露されただけでもプライバシーの侵害だし。
No.5 by 通行人1(♂匿名) 12/01/20 21:25
人がしたから同じことをするのですか?
あいつが悪いから
あいつもやってるから
そうやって悪いことを真似たり
粛然をするのが正しいと思うのですか?
それじゃあ彼女を公開処刑したらまったく別の人間にやり返されてもいいわけですね?

自分のイライラを発散させるため彼女を公開処刑させるんですか?

AがBの悪いところCの悪いところを真似たら Aが一番悪い奴だとは思いませんか?
No.6 by 通行人6(匿名) 12/01/20 22:29
元々キモイのが更にキモく見えるようになりました
No.7 by 通行人7(♂匿名) 12/01/20 22:32
暴言レスがひどいな。
No.8 by 通行人8(♀匿名) 12/01/20 22:35
バレたのはかわいそうだけど、デリヘル呼ぶ男にはやっぱり嫌悪感がある。
No.9 by 通行人9(37♀匿名) 12/01/20 22:40
あの人がロケしている時に話し掛けられました

カメラを止めた後も同じ態度で好感を持ちました

あの人感じいいですよ
No.10 by ネトキチ(♂cJu7w) 12/01/20 23:00
顎無し山根くん…
災難やったな。
No.11 by 通行人11(匿名) 12/01/20 23:53
デリヘルぐらい許してやれよ
独身者なんだし

無実が証明されて良かったね
最近は相方しか見ないから心配してたけど…
No.12 by お礼 12/01/21 08:00
見た目はキモいけど、中身は感じのいい人だと思いますよ。確かに最近は相方ばかり目立ってますが、頑張って欲しいと思います。
No.13 by 通行人13(匿名) 12/01/21 10:27
山根にも性欲が!!
No.14 by 通行人14(♀匿名) 12/01/21 13:17
一応芸能人?顔知られてるし、独身で彼女いなかったらデリ呼ぶのもしゃーないと思う。

職業でデリやってて客の個人情報守秘義務とかないの?その上恐喝してたら世話ないな

主と同じに 女は犯罪者として顔名前出せ!と思う。人の弱み(立場)に漬け込んだ犯罪だし、案外余罪あるんじゃないの?

山根は好きじゃないけど 世間体とか気にせずに名誉毀損で訴えるとは かっこいい!と思った。

ちょっと見た目キモい系(ごめんね山根)だけど プライドある男らしい人って思った

私の中では 山根の株は上がったな

No.15 by 通行人15(匿名) 12/01/21 15:30

あいつも 男だったんだな
No.16 by 通行人16(♀匿名) 12/01/21 16:20
風俗の仕事?なのに強 姦で訴える?
規定にないことを要求されたとか?
No.17 by 通行人17(♂匿名) 12/01/21 16:25
>>バレたのはかわいそうだけど、デリヘル呼ぶ男にはやっぱり嫌悪感がある

って事は男とは付き合えないね。
男はみんな実行するしないは別にして、呼びたい願望はあるよ。
No.18 by 通行人16(♀匿名) 12/01/21 23:46
ネットで見ました

やはり本番を強要されたしてないで…しかもだいぶ前の話

だから最近アンガールズは田中が一人で出てたんですね

確かに芸能人だからって泣き寝入りしないで告訴したのは男らしいですね
人の弱みにつけこんで金をとろうとするような人が増えないためにも
No.19 by 通行人19(匿名) 12/01/22 00:06
すみません何の事件ですか(笑)詳しく教えてください
No.20 by 通行人20(♀匿名) 12/01/22 00:27
正直、山根っていうのは意外でしたが、考えてみれば山根も男なんだから、まぁ普通すよね
それより職業的立場を利用して、芸能人相手に金銭の要求とか訴えとかを起こす女が最低最悪ですよね
山根も変な女に漬け込まれて、よくよく運が悪かったよね
山根は勇気を持って訴えて良かったよ。
芸とかキャラとか関心無かったけど見直したよ
なんか今回の事で、元気な山根の姿が見たくなりました
こんな事で折れないでほしい
No.21 by 通行人21(♀匿名) 12/01/22 02:32
山根さんはキモい系なんですね私は、あーいう外見の人って好きなんですけどね激やせで、ヒョロッとした人が好きだったりするから山根さんは髪型を変えたら今よりもイケて来ると思うのですが…。関係ないレスで済みませんm(__)m
No.22 by 恋涙(37♂LYnACd) 12/01/22 06:13
>山根さんもいかにも狙われやすい感じで弱みに付け込んだ卑劣な犯罪だと思います。

山根氏の無実が確定ならですが。現時点でそこまでいっていいものですかね??無罪ではあるかもしれませんが。

虚偽告訴でも今後ついてくれば確定なので、おっしゃることもわかりますが。
No.23 by 通行人8(♀匿名) 12/01/23 23:30
17さんへ
私へのレスですよね。
実際私は誰とも付き合っていませんよ。
デリヘル呼びたい願望はあっても実際には呼ばない人がいいです。
病気も怖いですし。
ヘルペスなんか一生ものですからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 00:22:50



© Rakuten Group, Inc.