064051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ほしいものリスト

2017.05.15
XML
カテゴリ:メール投稿
13日に我が家のリーダーU^ェ^Uエンゾーさんが、15歳の誕生日を迎えました!(*^▽^)/★*☆♪

これでご長寿U^ェ^Uの仲間入りですねー。("⌒∇⌒")

エンゾーさんは
ハイシニアドッグですが…まだまだソファーに飛び乗るし(^。^;)
気が向くとドッグランで孫と一緒に結構走り回ったり♪と、とっても元気なお爺ちゃんU^ェ^Uです!

多少、耳が遠くなったのか?最近はあまりコマンドは効かなくなってきて、かなり頑固じいちゃんU^ェ^Uだけどねー(o^ O^)シ彡☆

家では用がないと寝ていることが多くなったけど、
未だにお出かけは大好き♪
最近は車でいろんなところへたくさんお出掛けしてまーす♪

15歳♪を迎えた日もスペシャルな誕生日旅行♪として、長野方面へ行って来ました♪

元気で15歳を迎えられたことに心より感謝します!(^∧^)

神様が与えてくれたエンゾーU^ェ^Uさんと過ごせる大切なオマケの時間は私の宝物です♪(o^-^o)

悔いのない日々を過ごしていきたいと思います。

長生きしてくれて、本当にありがとう(*^ー^)ノ♪

わがままなお願いだけど…もう少しママの側に居て欲しい♪(^∧^)

エンゾーさんとのジャックライフはまだまだ続きます♪\(^_^)(^_^)/

旅の報告は
エンオリ家のメンバー限定の裏ブログへ








最終更新日  2017.05.17 22:46:38


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.