116583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008.11.20
XML

プレゼントどきどきハートりんご家ダブルハートオリーブ11/20

本日は私が主役!犬

「オリチャンことオリーブハート(手書き)です!6年前に北海道の函館市で生まれました。

そして、生後1ヶ月で、札幌のペットショップに連れてこられて・・・(^^;

本日、入荷!!の張り紙を見て、ペットショップに入ってきた、家の父さんと母さんが

私を発見!目その場で、家に連れてこられ、ENZO犬という先住犬の妹分?として、育てられました。それはちょうど6年前のクリスマス前の出来事でしたぁ。足跡

オリーブ・たまごちゃん

「そして私は野球ボール遊びが大好き♪ボールじゃなくても、投げてくれるものは、何でも、取りに行って持って帰ってくるのが、私のお仕事ですダブルハート犬

11.20.enoli.isle

「そして、私は左の子犬アイルの母でもあります♪

右はうちの浮気ものの旦那さんのエンゾーさん!犬血のつながりは全くなかったので、一応、夫になったけど・・・シーズン時以外は、全く私には興味がないみたい?

そういう、私も足が短いので、あまり好みじゃなかったんだよねぇ。しょんぼり」By:オリーブ犬

この距離感が微妙でしょう?(爆)

アイル。

本日、オリチャンのために白羽のいて座が立ったのはアイルちゃん♪

「それでは、私がオリママ犬のためにお誕生日を取りに行くねぇ。」BY:アイル犬

本日、我が家家から、向かった先は先日、オリーブのために犬用お誕生日をオーダーしたお店の「アンポルテ」さんどきどきハート

パティシエールのま~み♪さんが、独立してオープンした、住宅街にひっそりと佇む、とっても可愛らしいしいケーキスィーツのお店♪です。スマイル

おひとりで、とっても丁寧なお仕事をしてますよぉ。目

普段、オーダーメイドお誕生日を中心に営業しているようですが・・・

週末限定でカットケーキも販売してます。目がハート写真は先週末に行ったときのもの。

カットケーキ・アンポルテ

オーダーケーキ

オーダーケーキお誕生日のサンプル写真はこんな感じ。グッド

ワンちゃんケーキ

ワンちゃんお誕生日はこんな感じどきどきハート

そして、本日のスペシャルオーダー!!

オリチャンのためにお願いしたイチゴたっぷりのケーキお誕生日はこんな感じの出来上がりちょき

オリーブ・ケーキ

どう?おいしそうでしょう?お誕生日

父母にはワインに合うように、今回は特注キッシュをオーダーしましたぁ。(写真は次回)

オリチャン・ケーキ☆

オリチャンに、帰ってから、早速見せたら、ペロッと舌出し(笑)

今夜の家族揃っての、お誕生日会の模様はまた、明日!バイバイ

そうそう、催促をしたら???(爆)お友達からお誕生日プレゼントが届いたよぉ。目

プレゼントその1ビスケット

オリチャンの大好き♪などきどきハートお魚さんに、ビスケット目がハート

りんごちゃん♪りんごさん!どきどきハート

に写真はないけど、洋ナシさん♪と、うさぎさん♪のお肉!!目

和栗ビスケット・・etc・・・・ダブルハート

ご馳走様♪でしたぁ。うっしっしSORAさん&空君プレゼントいつも、ありがとねどきどきハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 20:23:53
[我が家のJRT日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X