116582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008.11.25
XML

犬ワイングラスお誕生日さて、お待たせしましたぁ♪音符

オリチャンのお誕生日会の続きだよぉ。ウィンク

オリケーキ♪

「あの?まだですか?」By:オリーブ足跡

オリケーキ♪2

おりちゃんのために特注で、イチゴを沢山載せてもらったんだよぉ。

このお誕生日は、オーダーメイドスィーツケーキのお店「アンポルテ」さんのもの。

本当は木曜日は、お休みの日だったのに・・・

オリチャン犬のために心を込めてどきどきハート、お休み返上して作ってくれたんだから・・・

お誕生日味わって食べなくちゃねぇ~~どきどきハート

「そんな、うんちくはどうでもいいから、早く、食べさせてよぉ~~~」しょんぼり

と、オリチャン犬の声が聞こえてきそうでしょう?(爆)

やっとパパが家に帰ってきたので、はじめようと思ったら、今度はパパがカメラを取り出して、お誕生日お誕生日の撮影会が始まった!わからん

ケーキ・カメラ

こちらがデジイチ!アルバムカメラ

お誕生日ケーキ♪

 

ワイン&ケーキ2

エンオリアイ・ケーキ2

3頭犬犬犬並んでみたけど・・・・(^^;

enzo ~ IMG_3120.jpg

「今日の主役は僕じゃないのかなぁ???」BY:ENZO犬

オリーブ・キャンドルケーキ♪

「今日の主役は、勿論、私よぉ~~~」BY:オリーブ犬

オリーブ・アイル・ケーキ

いよいよ、ローソクに火炎がついて・・・

「はっぴ~♪ばーすで~お誕生日!オリーブ」音符音符

なぜか?アイルも真剣です。(笑)

キッシュ&ケーキ

それでは「かんぱ~い」ワイングラスワイングラス

オリチャン、6歳のお誕生日、おめでとう♪

これからもアスリート系の犬母(笑)オリーブとして、元気で長生きしてねぇ。グッド

散々、お待たせして、ごめねぇ。ほえー

お誕生日を食べるの犬犬犬動画はこの下の記事をどーぞ。目

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 17:40:27
[我が家のJRT日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X