116556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009.01.26
XML
カテゴリ:メール投稿
毎日、ホント寒い日が続いてますね。(メール投稿)
先週末はあまりおでかけせずに、近場で過ごしてました!

少し暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなって
まだまだ風邪ひきさんも多い今日この頃・・・・(><)

私はやっと復活の兆し?
ここのところビタミンCを沢山とっているせいか?
それに予防にマスクをするようにして
冷たい空気を直接吸わないように心がけているせいか?
なんとか酷くならずに、助かってます。(^^)

今日は久しぶりにアイルだけを連れて、Y公園のドッグランへ♪
最初は覗くつもりが1時間以上も滞在してしまった。(^^;

いつもY公園へのお散歩には行くけど・・・ここのところランには
ずっと中へ入らずに素通ばかり。
3頭連れているときは、まず中には入らない。

最近、ドッグランは衛生的に気になることがあったのと、
大型犬コーナーには超小型犬のランを作るとかで一時、揉めていたし、
(結局、話はなくなったみたいだけど???)
あまりマーナーもよろしくないので、ちょっと遠慮したいなぁ!と思って、
あえて行ってなかった。

たまーに、行くことがあっても2歳を過ぎてから、アイルは
殆どY公園のドッグランの中に入っても、お友達や知り合いがいないと
遊ばないことが多かったし・・・(><)
お友達のドーベルの女の子がお引っ越して、ドッグランへ顔を出してくれなく
なってからは、ちょうどいい遊び相手がいなくてねぇ。(涙)
(アイルの一番の仲良し♪遊び相手はドーベルマンだったんです。
そのくらいじゃないと、太刀打ちできない??爆)

今日も一緒に走ってくれるお友達がいなくて、帰ろうと思ったら
以前から、遊んでいたボーダーコリーのローラちゃんがやってきて
久しぶりに、一緒に遊んでもらったよん。(^^)

やっぱりお友達と一緒に遊ぶと、大満足!!!のアイルちゃん♪
ローラちゃん一緒に遊んでくれて、本当にありがとう♪♪♪

ちなみに今日はエンオリは寒いので、お散歩はお休みZZZZ
最近は寝ていることが多い、中年組エンオリさんです。
と言うか・・・寒いとエンゾーさんは外に出たがらない。(爆)
大人になるって、こういうことかなぁ。(笑)

「寒い日はおやつを貰って、お留守番がいいね!」BY:ENZO








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 23:51:55



© Rakuten Group, Inc.
X