116585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009.02.09
XML
カテゴリ:日々のこと

本日はお天気も良くないし、寒いし、アイルも負傷しているので、
エンオリ家はお散歩なし!って、なぜか?誰も行きたがらない。(爆)
週末、遊び過ぎたか???

週末、ドッグランではしゃぎすぎたアイルちゃん!
お家に帰ってきたら?
あれ??前足を舐めているから、おかしいな?と思ったら、

ありぁ~~(@_@)左前足の肉きゅうがずる剥けぇ~~~。
これは、痛いわぁ~~~!!!!
人間の手の皮のまめが潰れたような感じ。(涙)
ペロって、剥けていた。

あのドッグランはもうウッドチップが殆どなくなってしまっているので、
とても摩擦が激しいらしい。(><)
固い土の上を、砂埃をあげながら、ちょっと高速で、走り過ぎだよぉ。(^^;

アイちゃんのお足が早く治るように・・・とお薬を塗って
靴下を履いてるよん。
今日はお散歩お休みだねぇ。って・・・
(悲しいのはアイルで、嬉しいのは、エンオリ母です。爆)

「左足が痛いんです!」(涙)BY:アイル

話は変わって、前から気になっていた我が家の近くにある
とてもおしゃれなカフェ♪

実はなんと!ペットOK!だったらしい。(^^;
今頃、気付いて、ドッグランの帰り道、早速行ってみた!
「灯台もと暗し!」とはまさしくこのことを言うのね!
こんな隠れ家は、誰にも教えたくない!って感じ。(笑)
早速、エンオリ家のお気に入り!に追加!!!!

オーガニック素材を使ったこだわりのご飯ものや
自家製ケーキ♪有機紅茶、うま!うま!でしたぁ。(^^)

久しぶりに、なんだかほっとする雰囲気のカフェで
寛ぐエンオリ一家。(^^)

後から、週末のデジイチ画像をアップする予定。

とりあえず、これもメール投稿につき、携帯カメラ撮影で、失礼。

(店内、暗くて、かなりブレブレ・・・涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.09 18:59:54
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X