116560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009.06.15
XML
カテゴリ:おでかけ!!

犬四つ葉先週の日曜日は、急に思い立って、軽井沢へ日帰りで遊びに行ってきたよぉ。うっしっし

まずはお友達に会いに、ここで待ち合わせ上向き矢印エンオリ家、お気に入りの場所うっしっしで、今回で訪れるのはなんと、3度目です。ちょき

本格的なイタリアンのランチ食事が食べられるのと、

ひろーいウッドチップのドッグランが魅力。

軽井沢・ランチ1

 またまた、ランチコースの写真(爆)目がハート

 ここのレストランのテラス席で、歩く人は優雅にランチを頂きながら、ワン犬犬犬

ドッグランで遊ぶことができる。

ちょうど宿泊客がチェックアウトしたばかりで、貸切状態!

軽井沢・アイル・サッカー1

 早速、サッカーで遊ぶアイル足跡

 レイ&パパ

 ここで待ち合わせをしていたお友達のトイプーのREY君&レイパパさん音符

軽井沢・アイル&レイ1

 

はじめまして犬レイくんと一緒に遊ぶアイルどきどきハート

軽井沢・レイ

 

レイ君は生後8ヶ月の男の子青ハートやさしいクリームカラーのトイプーちゃん音符

軽井沢・レイ2

 

レイ君は、生後4ヶ月のときに、レイママさんと私(エンオリママ)で、

ブリーダーさんのところへ見学に行って、決めてきた男の子犬で、

今はパパと一緒に優雅な軽井沢の別荘暮らしきらきらを満喫中。

こんなに大きく成長した姿を見ることが出来て、感激どきどきハート

レイ・テラス2

 エンオリ・アイルとは、はじめまして赤ハートだったけど、

とっても物怖じしない元気な明るい男の子でしたぁ。目がハート

レイ・テラス2

馬のアキレスを、一生懸命に、カミカミするしぐさも超かわいい~~ダブルハート

レイ・テラス1

我家のエンオリたちなら、あっという間のアキレスも

レイ君がとっても上品に少しずつ食べる姿に・・・やっぱり、ジャックとは違うなぁ~ぷー

癒されるでしょう?ハート(手書き)

 軽井沢・ランチ1 

さて、人間様のメインはフォアグラと子羊の???だったっけ?(忘れてしまった)涙ぽろり

でもここのイタリアンのお味もかなりオーケーです!

軽井沢・ランチ2

デザートも美味しかったぁ。うっしっし

軽井沢ランチコース・デザート

ちゃんとした食事がとれて、犬も遊ぶことが出来る場所ってなかなかないよねぇ?

それにここがエンオリ犬が好きなのは、ドッグメニューがあることうっしっし

軽井沢ランチ・わんこ1

 

ここに来るのは、やはりこれが目的?の犬犬犬大笑い

軽井沢ランチ・わんこ2

軽井沢ランチ・レイ

かなり好き嫌いが激しい?お坊ちゃまダブルハートのレイくんもしっかり完食上向き矢印うっしっし

歩く人はゆっくりランチを食べながら歓談をして、犬もドッグランで遊んで仲良しひらめき

楽しいひと時は、あっという間に過ぎていってしまいます。

つづく

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.15 17:53:11
[おでかけ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X