000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009.08.05
XML
カテゴリ:おでかけ!!

雨鹿部ロイヤルホテル温泉でのんびり過ごした次の日も・・・

お天気はまさか?の雨雨下向き矢印下向き矢印昨日1日降ったのに、まだ降りますか?涙ぽろり

昨日は雨がひどくて、全く犬犬犬を遊ばせることが出来なかったので

今日くらいはひろ~い場所で犬たちを思いっきり遊ばせたいなぁ~上向き矢印って

思っていたけど、願いは叶わず。号泣

今年の北海道の夏は、本当にお天気が不安定で、梅雨のような雨くもりで、全く晴れの日が続かないらしい。しょんぼり

気を取り直して、ここからは、この道南の旅のメインイベント上向き矢印のはじまり!?

前から楽しみにしていたジャックラッセルテリア犬専門のブリーダーさんを訪ねる日!

ホテルをチェックアウトして、約束の場所へ向って車を走らせるけど・・

やっぱり道中は霧で何にも見えない。号泣

「お天気が良ければ、プライベートドッグラン!で、遊びましょう上向き矢印」と、今回の私達の見学を快く受け入れてくれたとても気さくなオーナーさんに感謝ダブルハート

まずはショードッグ犬たちがいる犬舎を見学することに・・・目

なんと、案内をして頂いたのは普通の一軒家家

オーナーの自宅は別にあって、この一軒家を丸ごと犬犬舎にしてしまうとは・・・さすが、北海道のブリーダー!そのスケールの大きさにびっくり目

JRT犬舎1

広々としたところにクレートがキレイに並べられていて。

JRT犬舎2

可愛い犬ジャックたちが沢山出迎えてくれたぁ。ダブルハート

私達は過去に随分といろんな犬舎を訪れているけど、

こんなに清潔感に溢れて、とてもキレイきらきらで、何よりこれだけの数の犬がいて、

中には超大型犬のボルゾイも数頭いて、あまり犬ニオイがしない犬舎ははじめて!目がハート

ブリーダーさんもいろいろだけど・・・本当に犬に愛情を注いで、手間隙を惜しまずに、

犬たちを育てていることが、犬舎を見学すると、ひと目でわかる。目

JRT01

ここにいる犬舎のジャックたちの他に、

自宅ではほぼ放し飼いで犬たちを育てているそう。

こんな風に大切に育てられているブリーダーさんのところの

JRT犬たちは、お顔が全然違うでしょう?

JRT02

スムースの私好みどきどきハートの女の子!?ハート(手書き)

あまりにも可愛いダブルハートジャックたちに興奮しすぎて、

性別・名前まで良く覚えていなくて、すみません。

JRT.aoくん

この子はあおくん!だったかなぁ。目がハート

jrt.ao2

このショートバッグなバランスのいいボディどきどきハート

JRT03

この子も可愛いどきどきハートお顔をしているぅ~音符

なんだか興奮しすぎて、あまりいい写真が撮れていなくて、すみません。m(_ _)m

ブリーダーさんのジャックたちはFCIスタンダードで

オージーの有名犬舎から輸入をしたオーストラリアチャンピョンの基礎犬を元に、

ポリシーを持って、計画的に繁殖をされた子たち犬です!

私の好きなオージー犬舎のラインも入っているので、とても参考になりますきらきら

やっぱりいい犬を見ると、目の保養どきどきハートというか、心が和みますねぇ。スマイル

純血種のブリーダーさんが皆、こうあるべきぽっ

という見本のような、こだわりがある素敵なブリーダーさんでした!

一通り、ショードッグ犬たちを拝見した後は・・・

「今日は雨雨なので、契約している室内ドッグラン!へご案内しますねぇ上向き矢印」と

オーナーからとっても嬉しい一言!!!ハート(手書き)  

つづくグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.05 22:29:22
[おでかけ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X