116557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009.09.19
XML
カテゴリ:メール投稿

さて、週末のアイルちゃんへのお誕生日プレゼント♪は、
じゃじゃじゃ~ん!お誕生日ケーキ♪だよぉ。
090919_1351~002.jpg

実は今年もアイルと同胎の3姉妹揃って、某所で、お誕生日会が行われました!

その模様は後日改めて。(まだ全然、写真の編集が出来てなくて・・^^;)

アイルの首輪の他に、茶子ちゃんとひなたちゃんへのプレゼントとして、
オーダーした首輪はこちら♪
3姉妹のイメージに合わせて、ネーム部分の色を
変えて、それぞれにネーム刺繍をしてもらいましたぁ。(^^)
なかなか素敵な仕上がりでしょう?090915.jpg

本当に久しぶりの3姉妹揃っての再会!どうなることでしょう。
もちろん、両親犬エンゾー&オリーブも一緒です。

090919_1301~001.jpg090913_1808~001.jpg

つづく





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 00:04:56



© Rakuten Group, Inc.
X