000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小鳥のさえずりを聞きながら目が覚めた。朝の4時半。鬱になると睡眠時間が短くなるのが俺の鬱の特徴だ。
二度寝もできない。
コーヒーを作り、庭でタバコと一緒に一服。気持ちの良い朝だ。寝起きに鬱は無い。
家の外に出ると気がおかしくなるので俺の行動範囲は自然家の中だけになる。例外は、図書館に行くときと病院に行くときと親父に会いに行くときだけだ。
従って毎日何の変化も無い日常を送っている。
そんな生活をおくっていると自然に俺の日常に色を添えるのは書籍と親父に会いに行くときだけになる。
ということで5日で6冊も小説を読んでしまった。疲れた。読みすぎも問題だ。
毎日家にいて退屈しないのかと聞かれることがある。昔の俺ならそうだったろうと思う。だが今は家が聖域だ。家の中という籠の中で安穏に生きることが今の俺にとって一番大切なことだ。
だが最近日曜日になると親父に会いに行くのが習慣となっている。
親父が実家の近くに120坪の土地を買い、綺麗に整備して安息の場所を作ってくれた。いつも朝10時頃に遊びに行き酒を飲む。親父の友達も毎回のように多様な人が訪れる。そんな人達としゃべりながら朝から酒三昧だ。
嫁さんは、朝から酒を飲むのを良しとしないが、酒飲み一族の家系に生まれた俺にとっては、親父にとってもその友達にとっても自然なことだ。理解してもらいたい。
で親父とその友達と話をしているのだが、どうも親父は精力絶倫らしい。今でもSEXを楽しみ6時間はもつらしい。薬のせいかインポになってしまった俺からすればうらやましい限りだ。
で親父だが今でもナンパをしているらしい。最近また新しい女の子と知り合ったと話していた。援助交際でもなさそうだ。恐るべし親父…。
そんな親父だから性病とも無縁でない。淋病にも何度もかかったことがある。だが病院に行けばあっという間に治るらしい。薬だったか注射だったか、とにかくあっと言う間らしい。だからといって安心してエイズに罹らないと良いのだが…。
対して親父の弟さん、女性に縁がまったく無い。別段欠点というのは無いのだが(大酒のみだが)女性に興味が無いようだ。かといってホモでも無い。対照的な二人だ。
で俺は、というと実は若干バイセクシャルである。男にも女にも惚れる。最近はどっちにも興味が無いが。
三者三様だなと思う今日この頃である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月08日 07時21分23秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

L.st

L.st

お気に入りブログ

まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
りんこ★のこころ りんこ★さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
L.st@ Re:2度目の正直(09/01) むっきー! またお前か!? だからリン…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
L.st@ Re:相互リンク(08/17) くーる31さん >突然のコメント、失礼い…

© Rakuten Group, Inc.
X