000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時空の扉

時空の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.30
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン、占い系
陸抗さんから貰ったバトンです。
私もダイヤモンドシティネタが終わったと思ったら、
バトンばっかりになってきたw




≪ルール≫

1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近ショックだったこと
パチスロに全然勝てない事・・・orz 


■身長何cm?
167cm


■今食べたいものは何?
フォアグラウィンク 
クリスマスには出ると良いな~手書きハート


■今何時?
19:08


■あなたの弱点は?
弱点は言えません♪


■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)
「はい。」


■昨日の晩ご飯は?
うどん。 


■ブラインドタッチは出来ますか?
ある程度は出来るかな。
遅いけど・・・。
そういえば昔ときメモのタイピングソフト買ったけど、
嫌になって途中で止めたな~。
今ならクリアできるかな? 
 

■今どんな気分ですか?
眠い。


■今どんなものを着てますか?
パジャマ。 
出かけて帰ってきたら大体パジャマなどの部屋着に着替えるので・・・(^^;
寝てたわけじゃないですよw


■どの季節が好き?
冬。
イベント好きだからw


■住んでみたい県は?
東京でいいかな。
遊ぶなら神奈川とか静岡とか好きだけど。^^


■吉本の芸人、山崎邦正って好き? 
嫌いw


■人類最強の格闘家は?
誰だろう?
ドラゴンボールの主人公?w 
いや、格闘家とか判らない・・・orz


■今のあなたの今の携帯の待ち受け画面は何?
ピンクのハートハート
でも、明日携帯買い替え予定だからきっとすぐ変わる。


■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
MOVIX昭島
家から一番近いから。


■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
トップ3?
これから公開される映画って知らない・・・orz
なんか全裸で撮影したって映画は気になった気がするけど、
なんだか忘れちゃった・・・(苦笑)


■あなたの得意技(もしくは誰にも真似できないようなこと)って何?
ボケ
(誰もまねしたくないと思うけどw)


■もしタイムマシーンがあって過去に行けるとしたら、
 どの時代のどこへ、そして誰に会いたいですか?
過去2回有った致命的な自分の失敗を止めたいですね。


■自分に似ている、もしくは好きなキャラクターは?
こげぱん。 
言語力のなさはメロンパンかなw


■ゾウ、キリン、カバ、ラクダ、ヌー、飼うならどれ?
ヌーとは何か分からなくて検索しました。(--;
ん~・・・しいて言えばラクダかな~?


■最近のお気に入りのCDを教えてください。
CDね~。
最近昔の中森明菜ばっかり聞いてます(^^; 


追加質問書こうと思ったんだけど、
特に回す先が決まってないのでパスで。(--;
どなたかやりたい方持っていってください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.30 19:29:13
コメント(4) | コメントを書く
[バトン、占い系] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

運王さまの一撃 _cc_さん
オレンジ娘応援サイ… キャロップさん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:セーラームーン インフィニティ(11/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
新月 アスタルテ@ Re[1]:エムホールデム(02/28) やすじ2004さんへ メッセージに気が付かず…
新月 アスタルテ@ Re[1]:エムホールデム(02/28) やすじ2004さんへ メッセージに気が付かず…
やすじ2004@ Re:エムホールデム(02/28) 3月ですね 昨日関東地方に春一番が吹いた…
やすじ2004@ Re:エムホールデム(02/28) こんばんは、お元気ですか 今日も穏やか…

フリーページ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.