|
カテゴリ:漫画・アニメ
とらドラ!(3)/絶叫 /竹宮ゆゆこ アニメで亜美ちゃんの登場の辺りを見逃したので、 やっと判らなかったところが理解できました。 小説版もちょっと気になるところです。 ピューと吹く!ジャガー(18)/うすた京介 いつも楽しみにしているのですが・・・ 今回は嫌な意味で意味不明の話が多すぎ。 若干がっかりです。 バクマン。(6)/小畑健 /大場つぐみ アニメ化するみたいですね~。 小さいとき漫画家になりたいと思っていたけど、 これ読んだら無理!!って思っただろうなぁ~w チャンネルはそのまま!(2)/佐々木倫子 なんだか急に絵を意識して可愛く描いているような・・・。 星守る犬/村上たかし 小さな不幸が重なって重なって酷い結果になったような・・・。 お勧めとか今年一番なける漫画みたいに書いてあったのですが、 ただ泣かせるだけで私の心には深く響きませんでした。 でも号泣はしました・・・orz ナナとカオル(3)/甘詰留太 新たに貧乳ちゃんが出てきて展開変わりました。 甘詰漫画ってどっちかと言うと微乳のイメージが強いので、 今のヒロインじゃ人気でなかったのかな~?とか考えてしまいます。 でも、キャラ的には要らないんじゃないかと・・・あくまで二人の恋愛の一部にして欲しかったです。 マジナ!(3)/山田J太 /Eden’s notes 記事を読んだらポチッとしてね♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事
|
|