1110390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルエピナール那須【ほうれん草通信R】

ホテルエピナール那須【ほうれん草通信R】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月26日
XML

こんにちわウィンクビビアンですピンクハート

一昨日、きらきら楽天タワーきらきらに行ってきましたダッシュ

おうわさには聞いておりましたが、

自社ビルはすごいですね雫

 

DSC01310a.jpg

DSC01309.JPG

受付からしてかっこいいクラブ

えっ?こんなの普通ですって?

田舎者のあたしにすれば、めちゃくちゃすごいんですってバイバイ

ビルの中には、1フロアー全てが社食だったり(しかもタダ!!

フィットネスやマッサージルームまであるんですってショック

うらやましい限りです。。。

 

 

で、何で楽天タワーにお伺いしたかといいますと、

 

ずばりひらめきお勉強に行ったわけですえんぴつ

 

楽天トラベルさんでは、宿泊施設向けに

ネットでの販売ノウハウを

伝授して下さるのですオーケー

本日は2コマ合計6時間もおべんきょしましたOK

久々の座学で、学生気分学校

 

DSC01302a.jpg 

DSC01301a.jpg

具体的な例などをあげて、とても分かり易い講座でした。

また、沢山の施設さんともお知り合いになれて、

いろんな収穫がありましたちょき 

最後は楽天カレッジの先生とパチリカメラちょき

DSC01306a.jpg

これからも沢山の方にホテルエピナール那須を知っていただける

メルマガや、分かり易いプランを作っていきますねグッド

先生ありがとうございましたスマイル 

 

そして終了後せっかく東京に来たので、

元同僚と夕食を食べに行ってきましたちょき

場所は新宿音符チェーン店なのでご存知の方も多いと思いますが、

ずばり、≪とんちゃん≫ですあっかんべー

お給料日には必ず行っていた程、大好きなお店旗

DSC01312.JPG

DSC01313.JPG

DSC01315.JPG

久々の再会で思う存分話して、すっきりして

最終新幹線に飛び乗ったビビアンでしたダッシュ雫

 

最後に、楽天カレッジの先生方

一日アップが遅れてごめんなさい泣き笑い

 

★ホテルエピナールからのお知らせ★ 

みなさ~ん、春休みのご予約は残りわずかですさくら

ホテル内アクティビティチケット付きやテーマパークプランなど

おもいっきり春を満喫して遊べるプランがございますので

お早めのご予約をお待ちしておりますりぼん

ホテルエピナール那須のホームページは

ここをクリック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 11時29分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビビアンの私用?ブログ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ホテルエピナール那須

ホテルエピナール那須

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

エピナールオリジナル「ネイチャーツアー」


那須の花紀行


那須の艶やかな 『紅葉』 特集


「ハロウィン」はエピナールで楽しんで♪


ホテルエピナール那須 イベント


2011 夏休みイベント一覧


2012 夏休みイベント一覧


2012 夏休み日帰り特集


2013 夏休みイベント一覧


東北太平洋沖地震に伴う営業時間変更


ほうれん草通信R 臨時号


宿泊プラン募集≪セカンド結婚式プラン≫


宿泊プラン募集≪奇跡の1枚を残そうプラン≫


20130412ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


★エピナール那須ではじめて体験大募集★


20160101ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160107ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160120ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160123ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160127ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160128ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160211ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160219ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


201602124Onlyワン通信≪ビビアン号≫


20160227ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160312ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160319ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160323ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160329ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160402ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160412ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160428ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160428ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160430ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160506ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160519ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160524ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160528ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160602ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160603ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160605ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160610ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160618ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160626ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160702ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160706ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160709ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160717ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160721ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160730ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160812ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160819ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160821ほうれん草通信R≪しんちゃん臨時号≫


20160825ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160827ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160904ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160911ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160917ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160921ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160924ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161001ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161008ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161021ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161028ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161105ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161118ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161126ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161211ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161217ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161224ほうれん草通信R≪ミル号≫


20161231ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170104Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170106ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170110Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170114ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170117Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170120ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170125Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170128ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170131Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170203ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170208Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170210ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170214Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170221Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170224ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170228Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170309Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170315Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170322Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170329Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170404Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170411Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170415ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170420Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170426Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170428ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20160503ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170503Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170505ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170510Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170512ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170516Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170519ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170523Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170526ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170530Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170602ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170607Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170609ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170611ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170613Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170616ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170618ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170622ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170627Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170629ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170702ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170704Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170707ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170714ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170718Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170721ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170724Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170728ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170804ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170808Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170811ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170813Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170818ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170822Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170825ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170829Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170904ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170911Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170916ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170919Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170923ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170929ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171001Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171004ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171010Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171013ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171016Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171020ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171025Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171027ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171027ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171101Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171103ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171107Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171111ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171113Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171117ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171121Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171124ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171128Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171202ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171205ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171208ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171212Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171215ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171219ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171222ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171226Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171227ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171229ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180102ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180105Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180109Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180112ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180115Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180119ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180123Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180126ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180130Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180202ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180206Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180210ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180213Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180216ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫



© Rakuten Group, Inc.