103537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-ぴろん

e-ぴろん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えぴろん

えぴろん

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

Kentuckyと働くママ♪ ☆Jun*Mam☆ライダーさん
みんはるのの日記 みんはるのさん
☆恵子スマイル通信☆ *ici*さん
ニューヨーク バー… NY bargain basementさん
しゅんのままの日記 しゅんのまま0801さん
2009.01.31
XML
カテゴリ:子育て
うわあ!
日記をかな~りサボってしまいました。

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?
寒い冬、
熱風邪、おなか風邪、インフルエンザ、などなど
色々流行っておりますが
我が家は今はなんとか元気です。

えー、
前回の日記が10月の運動会ですか。
・・・
サボりすぎですね。

11月は私の誕生日(どうでもいい)
12月は
・めいめい保育園最後のお楽しみ会
・なおなおの小学校のお祭り
・↑これが重なってしまい親とじじババが手分けして見に行きました
・めいめい初の中耳炎(なおなおもやったこと無かったのでちょっと慌てた)
1月
・お正月は私の実家へ
・三連休はオットの実家へ
・ランドセルを購入しためいめい
・最後の日曜日は学童のバザー
・その日に熱を出しためいめい
・そして今日は二人ともスイミングの進級テストで二人とも合格!!
・めいめいはランドセルに引き続き「お道具箱」を購入→早く小学校へ行きたいらしい


いやいや
細かく書くと
色々あるのですが
概ねそんなところでしょうか。

めいめいの保育園生活もあと少し。
慣れて馴染んだ場所から別世界へ。
なおなおのように泣いたりするのかなぁ・・・。
まあ、それもまた一つの成長ということで
しっかりサポートしてあげよう。

なおなおは小学校後半戦。
自由になりたいと思いはじめている子。
でもまだまだ心配な親(私)。
これから難しくなっていくんだろうな。
でも、最近なおなおは私に優しいです。
何か食べてたりするとき
「ママ、これ欲しい?」と聞き
「いいよ、ママはいらないよ。なおなおが食べていいよ」と言うと
「ママが欲しいならあげる!」と言ってくれる。
ありがとう、なおなお。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.31 23:28:31
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

mkCafe@ Re:入学式(04/06) わーおめでとう♪ みずいろのランドセルも…
らむ@ お久しぶりです! めいチャンもうすぐ入学かぁ! 人の子は早い…
haya_papa@ 大違い 自分のモノはしっかりキープして人のモノ…
えぴろん@ Re:ということは(09/14) たんぽぽさん、お久し振り~! >私も…
たんぽぽ@ ということは 私もそのご家族と一緒なんだね。 キャン…

© Rakuten Group, Inc.