778630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

師匠のHP

師匠のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

師匠えぽな

師匠えぽな

お気に入りブログ

ナンバーズ2予想支… ikasuiさん
きぃちゃんの日々是… きぃちゃん1976さん
龍大くんの成長日記 えんこりゅうとさん
楽天イーグルス応援… sakusaku1821さん
【 仲介手数料半額 … 【仲介手数料半額】の不動産会社社長さん

コメント新着

 ねね3203@ Re:ナンバーズ N4 当たった~(11/10) 最近はやってないんですか?私もてつさん…
 師匠えぽな@ あけましておめでとうございます  打倒だるまさん 今年もよろしくお願…
 打倒だるま@ Re:龍が如く 翔べ 年男 ドラゴンズの年男たち(01/01) 明けましておめでとうございまーす♪今年も…
2009年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クール 私のHPを訪問してくれてる皆さん ありがとう おかげさまで、たくさんの人が来てくれたようで、ウィンクちょき でもなぜか、ストーブリーグのほうが、訪問が多いような気がするのは!? 中日も契約更改が始まり、8選手が更改。なかでも、新人の準規投手が期待込みの80万円上向き矢印の800万円でサイン。 やっぱ笑顔がかわいいな 準規くん・・・。

 今日のスポーツ紙

 

  • 【中日スポーツ】ドミニカの嵐、浅尾直撃
  • 【中日スポーツ】中田、新球は高速スライダー
  • 【中日スポーツ】チェン台湾でも3勤1休
  • 伊藤異例の80万円アップ契約更改
      >中日の契約更改が12日、ナゴヤ球場に隣接する合宿所で始まった。
     この日は8選手が契約更改に臨んだ。シーズン終盤にデビューした新人・伊藤準規投手(18)が、レギュラーシーズン登板わずか1試合ながら80万円アップの800万円でサイン。異例の昇給更改で期待の大きさをうかがわせた。-本文へー
  •  伊藤『自分は何も言うことがなかったので、期待料を込めていただき、少しアップしてもらいました。 とにかく1軍に定着することと、絶対に結果を出すというのが来年の目標。まずは1勝して、どんどん勝っていきたいと思います』

     清水昭 『来年やるだけなんで。来年につなげられれば全然いいんで。気持ちが和らぐ考え方を教わったりしました。秋からは調子もよくなってきたし自信も出てきました』。

     岩田『戦力になるのが目標だったが、なれませんでしたから。来年は1軍で通用するように、自分を追い込んでいきたい』。

     金剛『1軍で何かあればすぐいけるように1年間コンディションを整え、96試合のうち42試合投げ、セーブのタイトルを取れた。だけどチャンスがなかった。本当はもっとダウンだった』。

     鈴木『期待料込み、最後に顔見せできて良かった。と言われました。一番大事なのは怪我をしないことだとよく分かった。ダメな時はダメと言うようにし、来年はスタートからしっかり投げたい』

      契約更改

     金剛投手  900 (▼50)
     斎藤投手  1100(▼50)
     清水昭投手 1300(▼300)
     鈴木投手  2250(▼250)
     岩田投手  1050(▼150)
     高島投手  540 (□)
     小熊投手  540 (□)
     伊藤投手  800 (△80 )
     *▼減棒 □現状維持 △ アップ

     http://www.chunichi.co.jp/chuspo/index.html

     

     【スポーツ報知】伊藤、巨人戦15球で年俸80万円UP...中日

  • 【サンスポ】中日・伊藤、80万円増で契約更改
  • 【日刊スポーツ】中日高卒1年目の伊藤が800万円で更改
  • 【スポナビ】中日の契約更改開始=プロ野球
  • 【スポーツ報知】1年目の伊藤は80万円増...中日
  • 【公式サイト】U-26NPB選抜メンバーが発表
  •  http://baseball-freak.com/news/dragons.html 

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年11月13日 09時58分30秒
    コメント(0) | コメントを書く


    カレンダー

    ニューストピックス

    フリーページ


    © Rakuten Group, Inc.
    X