778632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

師匠のHP

師匠のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

師匠えぽな

師匠えぽな

お気に入りブログ

ナンバーズ2予想支… ikasuiさん
きぃちゃんの日々是… きぃちゃん1976さん
龍大くんの成長日記 えんこりゅうとさん
楽天イーグルス応援… sakusaku1821さん
【 仲介手数料半額 … 【仲介手数料半額】の不動産会社社長さん

コメント新着

 ねね3203@ Re:ナンバーズ N4 当たった~(11/10) 最近はやってないんですか?私もてつさん…
 師匠えぽな@ あけましておめでとうございます  打倒だるまさん 今年もよろしくお願…
 打倒だるま@ Re:龍が如く 翔べ 年男 ドラゴンズの年男たち(01/01) 明けましておめでとうございまーす♪今年も…
2010年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クール今年の中日ドラゴンズの選手それぞれの仕上げ具合いは開幕が1週間早いことや、キャンプ初日に (投手は)フリー登板などがありブルペン入りなど早いですね。それは、大ベテランの昌さんも例外ではなく、今年は確約ローテの投手(吉見・チェン)以外サバイバルを勝ち抜くためにも、その前にアピールしなくっゃおじさんは頑張ります。あと新人くんたちも、素材の良さを猛アピール。今年はファームもちょっと萌えどきどきハート燃え炎しちゃう選手が多そうで、楽しみですね。今年はナゴ球改装で、春先は試合ないんだよな・・・。遠征か?今日のスポーツ

 

  • 【中日スポーツ】マサ 超異例!もうブルペン入り
  • 【中日スポーツ】吉見 ラミ封じ秘策
  • 【中日スポーツ】小川 招き猫投法
  • 【中日スポーツ】番記者メモ練習後念願の『コメダデビュー』
    >『きょう(同じルーキーの)矢地さんと一緒に行くことになっているんです』。21日の練習を終え、小川が満面の笑みで語った。名古屋城?栄?さにあらず。『コメダです。前から行きたいと思っていたんです』『コメダコーヒー店』。東海地方では知らない人はいないと思われる喫茶店のチェーン店。小川はテレビゲームで『コメダ』の存在を知り、実際に行ってみたくなったらしい。報道陣が『コメダと言えば、『シロノワール』というスイーツが有名だよ』と教えると『ええ?コーヒーじゃないんですか?ボク、甘いもの好きなんです』と無邪気に笑った。
     合宿所では隣部屋の岡田と漫画『ドラゴンボール』の話しをして盛り上がっているという。自称『人見知り』。練習中は口数が少ないが、素顔は遊び心たっぷりの18歳だ。(木村尚公)
  • 高速キャッチボール ドミニカ新外国人コンビ
  •  >育成の新外国人コンビが初練習でスケールの大きさを示した。20日に来日したフォアキン・サンタマリア(20)とカンディド・へスス(24)の両投手が21日、合同自主トレに初参加。キャッチボールでは日本人より明らかに高速のボールを投げ合い、150キロを優に超えるという能力の一端を見せた。

     へへス『速い?まだまだ。あんなのは軽く投げただけだよ』と笑顔。続いて屋内練習場にてノック。知り合ったばかりのチームメイトとふざけあう一幕も。

     サンタマリア『みんなが親切にしてくれる。これから一生懸命練習したい』『この寒さは厳しいですね』とポロリとこぼした。

     中日公式写真プログ 関連の二人

     http://dragons-camera.at.webry.info/201001/article_6.html

     

    赤田感激24球 お~いちょっと捕ってくれ 山本昌投手直々指名

     赤田『まさか自分が呼ばれるとは思ってなかったので・・・』『当たり前ですけど、球の伸びも質も学生時代に受けていたのとは全然違いました』

     山本昌『後ろ突っ立って見てるよりは練習になると思ってね』とベテランの心配り

     

  • 【スポーツ報知】吉見「もっと頑張らないと」自主トレ公開...中日
  • 【サンスポ】中日・吉見、気を引き締める「頑張らないと」
  • 【サンスポ】中日・山本昌がブルペン、先発枠復帰目指す
  • 【スポーツ報知】山本昌1軍スタートに向けブルペン入り...中日
  • 【スポナビ】山本昌がブルペンで投げ込み 捕手立たせ60球
  •  http://baseball-freak.com/team/dragons.html

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2010年01月22日 10時46分22秒
    コメント(0) | コメントを書く


    カレンダー

    ニューストピックス

    フリーページ


    © Rakuten Group, Inc.
    X