778626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

師匠のHP

師匠のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

師匠えぽな

師匠えぽな

お気に入りブログ

ナンバーズ2予想支… ikasuiさん
きぃちゃんの日々是… きぃちゃん1976さん
龍大くんの成長日記 えんこりゅうとさん
楽天イーグルス応援… sakusaku1821さん
【 仲介手数料半額 … 【仲介手数料半額】の不動産会社社長さん

コメント新着

 ねね3203@ Re:ナンバーズ N4 当たった~(11/10) 最近はやってないんですか?私もてつさん…
 師匠えぽな@ あけましておめでとうございます  打倒だるまさん 今年もよろしくお願…
 打倒だるま@ Re:龍が如く 翔べ 年男 ドラゴンズの年男たち(01/01) 明けましておめでとうございまーす♪今年も…
2010年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クール 今日は 趣味のナンバーズ予想の事で、日本茶

 私のナンバーズ歴 このプログとともに、もう5年かな。私のささやかな夢

 『1コインさいふでマン馬券なみの賞金』であれやこれとお世話になったサイトで勉強し、燐数というものにたどりつきました。

 ナンバーズも予想しちゃうと、買いたくなっちゃうんですよね。でも毎日そんなに買えないしというお悩みの貴方、初心者の貴方へちょっとだけ教えましょう。

 初心のころは ここを参考にしてました。

 http://www.toe.jp/numbers34/

 で 動数 枠数 実数 を知り でもわかったのは 実数わからん

 でも 動きを読むのはかなりよくなりました。

 ちょっと掲示板よりコピーしてまとめて みました。

 では基本的な事から説明いたします。
数字の持っている特性は常に斜めに流れていることです。
ナンバーズの場合は10個の数字ですから、その動きは細かく動き、
ロト関連の数字達は緩やかに流れています。
又確率、統計等を無視する者ではないのですが、此れから出て来る数字は近未来に出るだろうの予測で漠然としています。
私達に必要なのは次回の数字です。それを数字達は彼ら同士で描き出す形で教えてくれます。
私達はその形を見つけ出し其の上に数字を載る事で次回の数字が予測出来るのです。それが私の(形の法則)です。
この法則はロトもナンも同じです。次ぎにこの出てきた幾つかの数字達を組み合わせの法則で整理し組みたてます。
この組み合わせの法則は数字数と抽選機の違いで異なります。

ではナンバーズの方の説明にはいります。
前述のように数字は斜めに流れます。ですから常に隣数をマークします。
ナンバーズはNO3とNO4の2種類有りますが7個の風車盤を並べて抽選するのですからNO7で考えた方が得策なのです。
4個の風車盤から4個の数字を予想するより7個の風車盤から4個の数字を選ぶ方がはるかに容易なわけです。

 1-直数・隣数(前回数字と前回数字の両隣)
 3-縦3連・斜め3連
 4-斜め飛び連
 5-間数(数字間が奇数の場合の中間の数字)
 6-扇の要(横桂馬、縦桂馬の合作部)
 7-斜め2連雫、斜め3連雫
 簡単に言うと将棋の駒と同じような進み方

 ナンバーズの方は実数表、枠数表、動数表 とあるわけですが
 実数はそのまま生きた数字ですが、当選数字を導き出す為の数値です
 これから始めるのが1番いいかも?

 
 自分が選んだ数字は絶対当る!と強い信念をもって常に挑戦してください 数字は生物です。NO3とNO4は大いに関連性を持っていますので
一緒に考えた方が精密度が増します。
70%以上は隣数関係で出てきます。
先ず隣数関係で組み合わせ、隣に気になる数字が有れば1個ずらして1口作る。

 数字の隣数を
1=0.2.4.8   2=1.3.5.9   3=2.4.6.0
4=3.5.1.7   5=4.6.2.8   6=5.7.3.9
7=6.8.0.4   8=7.9.1.5   9=8.0.2.6
0=9.1.3.7

この様に記憶してください。

 でこの 形を進化して 考えたのが

 今の私の燐数法です。 では今日の燐数でお勉強してみましょう

 昨日の当選数字から

 5=4.6.2.8ー5右矢印37-901

 4=3.5.1.右矢印7ー642-890

 9=8.0.2.6ー71右矢印9-345

 3=2.4.6.右矢印0ー351-789

 6=5.7.3右矢印9-648-012

 3=2.4.6.0ー351-右矢印789

 6=右矢印5.7.3.9ー648-012

 右矢印があるのは 今日ここ来るんじゃないかという 私の予想マーク

 流れとしては 前回間隔、低減間隔、などなどタパーンがあります。

 あと気になる予想を加味して

 右矢印の横数字も要チェック N3は 7・1 N4は 2・7 8・3

 0705 9354 967 

 あと参考にしているサイトの紹介

 ダウジングでナンバーズを大攻略! http://e.z-z.jp/?nsj

 ◇お仲間相互リンク1◇   ◇お仲間相互リンク2◇

  ここの相互リンクしている仲間の皆さん 精鋭揃いの分析ですグッド

  で今日の予想 379 779 179  0508 

 昨日の燐数は 2個もあってたショック N4は 隣の数字でしたショック

 今日はどっちがあってんのかな・・・・。 

 

 

 

 



 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 10時46分54秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X