129737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年07月31日
XML
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.22 「ソロモンの指輪」

・・ボウケントランプほしいなー

~ Task.22 「ソロモンの指輪」を見て思ったこと~

・真墨と菜月がいなくなったのは自分のせいだと悔やむさくら。
それを気遣う蒼太とチーフ。
蒼太は女の子としてさくらを心配し、
チーフはボウケンメンバーとして対応する。
どちらも個性が出ていますね。

・銀の逆スキップ、、、そして名乗り途中のズッコケぶり!(笑)
いいですねえ、、日下さん?福沢さんかな?
かっこいいスーツ姿であんなコミカルな立ち回りも、いいですねえw

・3人を救うために作戦を考えるさくら。
蒼太「場合によってはアドリブも必要だってことも」
さくら「そのときは、たのみます。」
きっとさくらがボウケンジャーになりたてのころだったら
蒼太の言葉に素直にうなずけなかったんじゃないかな。
「たのみます。」だなんて、言えなかったような気もする。
真墨と菜月が少しずつボウケンジャーらしくなっていったみたいに
さくらもみんなと一緒に成長していってるんでしょうねえ。。

・蒼太「僕らは6人そろってボウケンジャーなんですから」
テレビには入んないだけで、銀はいっぱい活躍してたのかな?w
5人みんなから信頼されるぐらい、大活躍をw

・待ち合わせ場所にやってくる3人。
男2人を従えてさくら姐さん、かっこいいですよ!

・はとに変わったサバイバスター。
(無機物が有機物に変わるとなんだか「ワンピース」が頭に浮かんだ)
それをなんてことなくふつーに腰につける青。
その、はと銃を使ってほしかったです、青(笑)

・3人の危機に駆けつけるインコと犬と金魚!
インコと犬はいいとして、金魚はどうやってここまでこれたの?
インコがくわえて?w犬がくわえて?w
どちらにしろ、運んでもらってる間、
チーフは「このオレが、、!orz、、」って屈辱的な気分だったでしょう(笑)!

・ドリルとショベルが合体したゴーゴーエイダー、意外とかっこよかったです。
合体できるのかって、メンバーが知らなくてどーするw
(いろいろガチャガチャ合体できるとお子さんは遊ぶのが楽しそうですね!)

・6人そろって同じもの食べる仲のいいメンバーw 誰かのまかない?出前だね、たぶんw
グリンピースをよける真墨、なぜか不機嫌なチーフw、
飲み物をついであげる気がきく蒼太にやっとおなかいっぱい食べられる菜月に、
もはやなじんじゃっている高丘。(結構6人でほのぼのしてるなー(^^♪)
そして、笑顔のさくら。いい笑顔とウインクです。


・・「今日のスーパー戦隊は」
超力戦隊オーレンジャー。
ちょっと見ただけだけど、オーピンクの動きはなんだか色っぽかったですw

・・次回予告
やったー!やっと蒼太と青の活躍の番ですね!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 23時39分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.