129366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年02月20日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-01 正義ノミカタ」

・・なんだろう、、。
最新作なのに感じるこのノスタルジィは、、(笑)


~「GP-01 正義ノミカタ」 を見て思ったこと~

・始まりました、第一回目。
前作とはまた違った雰囲気ですね。
まだ、どうやって変身出来る様になったかの経緯がわからないのですが、
あんまり難しいことは抜きにしてみればいいのかな?(^^♪


・初回の3人の変身、名乗りシーン、
いや~、いいじゃないですか~(笑)
イエローちゃんのポーズはボウケンイエロー以来の衝撃でしたよーww
あと、3人でジャンプ回し蹴り?しながらの名乗り、
斬新でかっこよかったです。はやく5人での名乗りも見たいな。


・赤君の動きがキャラクターショーのような大げさな動きで面白ーい(^_^)
今年は役者さんのアクションも多そうですね。
スーツアクターさんのアクションと共に楽しみです。
・黄色ちゃんは、かわいいですね~。人気が出そうですね。
・緑君と青君は、、たぶんもうちょとしないと区別がつかないと思います(>_<)
・黒さんは、、髪型と眉毛が強烈ですー。
・ケガレシアは、、もちょっと!こう!色っぽく!^_^; してもいいんじゃないですか?スタッフさんw
でも、意外と気に入りました。つんつんキャラかと思ったらお茶目さんぽくもあるし。


・アバレンジャーのような設定ですが、
こちらは最後までこのノリでいくのかな?
それならそれでも楽しくっていいのですが(^_^)
(ヘタにシリアス展開するのは今作に似合わないかも、ねw)


・エンディング
これはまた、子供たちが楽しく踊れそうな曲ですね~。
できれば変身後のかたがたも踊ってるとうれしいのですが~(^^♪


・CM
「えぇんじんソォ~ル!」
、、、誰の声でしょう?かなりインパクトがあります。なんだかツボです(笑)


・・次回予告
さっそく5人がそろいそうですね!次回も楽しみです!


・・
6歳の甥っ子的には、「ゴーオンジャー」は、大うけ!だそうです!ヽ(^o^)丿ww
まあ、子供受けするのが一番ですね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 00時29分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.