129364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年08月09日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-24 最初ノエガオ 」

・・お化けを怖がるガイアーク組。
外見はああですが、なかなか人間くさい造りじゃないですか~ww


~「GP-24 最初ノエガオ 」 を見て思ったこと~

・燃料満タンなのにエンジンがかからない、、
真っ先にバッテリー上げが頭に浮かんだ私は、
数年に一回はJAFさんのお世話になってます^_^;


・早輝を捜しに不思議な森に入り込むみんな。
たくさんの目のお化けに驚いた走輔、
でっかい目に裏拳いれちゃいました!
涙目になってたのが芸が細かくって面白かったですね。


・「こお~~んな目だ!」って時の走輔、
トトロのメイちゃんみたいでした(笑)
連のにゃんこのお手手もかわいかったです(^^♪


・「怖いときや寂しいとき、笑うと勇気がわいてくるよ。だからスマイルスマイル。」
、、、早輝の「スマイルスマイル」にはそんな逸話があったんですね。
最初はただ単にいまどきの女の子かなあと思っていたので、
ちょっと見る目が変りました。
早輝もきっと怖かったり悩んだりした時、
心の中で「スマイルスマイル」って、
きっと勇気の呪文のように
繰り返し言っていたこともあるんでしょうね。


・ゴーオンウイングスも合流して、皆そろったところに
ウラメシメデスが現われました。
、、、さすがの兄もお化けには弱かったみたいですね(>_<)
なんか逆に安心してしまいます~。
やっぱどこかにかわいいとこもなきゃ、ねえ。


・せっかく幽霊になってでも(というか、ガイアークも幽霊になれるの??)
ゴーオンジャーを倒そうとしたのに、
やっぱりたおされちゃったウラメシメデス。
お清めの塩入の武器で倒れてしまいました。
精密機器に塩って、、大丈夫?、、と思ったとき、
あ~、ゴーオンジャーはなんでもアリだからいいんだった、、
と納得してしまいました(^_^)


・これからもいろんなワールドからウラメシメデスが
強そうな、使えそうなやつを連れてくるのかな?
だったらナリ様大喜びでしょうねえ~。
それともほんとに成仏しちゃった??
それはそれで寂しい気もしますね。
チューリッヒ君と共にキャラのたったいいヤツでした(笑)


・・次回予告
おかんて連のこと?それとも連のお母さんのこと?
どっちでも面白そうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月09日 23時36分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.