043700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵理香ママの日記

絵理香ママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絵理香のママ

絵理香のママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年12月24日
XML
カテゴリ:毎日

24日は父仕事、25日は両親外出ってことで23日に家族で出かけてきました。

・・・まぁ、別に毎年クリスマスだからって特別に過ごすわけでもなく、いつもと同じなんですが。

 

朝ご飯を食べた後、北島のフジグランへGO! 

やはりゆめタウンの影響か、祝日なのに客足が平日並みに感じました。

食料品売り場とか、人少なかったなー。

んで、お昼はここのフードコートで海鮮石焼ビビンバを食べました。

bibinba

混ぜて冷めるのを待ってる間に画像を撮影。

ビビンバ食べるのも久しぶりでおいしかったー!

その後、せっかく来たしってことでゆめタウンにも行きましたよー!

やっぱ平日来た時より混んでるわー・・・!

ベビー&子供用品売り場をウロウロ。

コスメ売り場で気になる商品のテスターを使ってみて使用感をチェック。

こーいうところは定価売りだから、お試しだけして現物はネットで買った方が送料入っても

安いですからねー。(爆)

あとは食料品買って帰りましたー。

 

んで、お待ちかねのケーキ!

otaru1

クリスマスにケーキ食べる習慣はないのですが、父が私の名前で注文していました。

宛名は娘へ。ジジ馬鹿です。(笑)

しかし腹の中に入るのは大人のみ。(爆)

ti-zuke-ki

小樽チーズケーキベイクド、まあまあかなー。

市販のチーズケーキみたいに表面がテカテカしてないし、ベタベタに甘いこともなかったです。

来年もケーキ買ってくれたらいいなぁ。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月24日 15時00分43秒
[毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.