007964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

加藤 輝雄のブログ

加藤 輝雄のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

加藤 輝雄

加藤 輝雄

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

hcfizmvno@ ptqnarlceb <a href="http://buylevitraonlin…
nyvojszxz@ lmalwjuryu <a href="http://cheapkamagraonl…
chyftezog@ vsxuvxlvxc <a href="http://cheapkamagraonl…
inaikbtwb@ mjqtkiblrz <a href="http://cheapkamagraonl…
jirtoquxoea@ sGSiXCnmcJzy QzmLTH <a href="http://dyovxzr…

Freepage List

Headline News

2012.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
; ,TIFFANY-Earring; ;相談者:辛雨(仮名)、女性、 ; ; ;30歳、済南ある部門の労働組合員 ; ; ;文字:安心 ;;;私は彼氏との物語を彼に教えて、彼は私に対して講和彼女と別れたことを。そして、彼は私に言った:我々は舎てられた。」 ; ; ,グッチバッグ;2001年7月2日、私とポプラ(仮名)は大学のキャンパスの入り口に別れて。
; ; ;あの日二人も泣いて私と杨树一マイル、男の子で、通行人の目にもかまわず。私は2年の恋人とポプラ愛し合って、普通は真摯なキャンパスの愛情。 ; ; ;その日は私達の短い別れではなく、別れ別れになる日が、ただその時の感情が熱い、若い人でもちょっとつむじ曲がり、2ヶ月の別れは泣くのはその様子。 ; ; ;ポプラの家の南には、彼らの家の家庭の条件はとても良くて、父は地元の政府の役人、母は会社のマネージャ。
小さいときから甘やかされたポプラは何もなく纨绔作風で、これも私の愛彼の1つの原因のため、私が一番好き憨乎乎ポプラの笑顔、心無城府、太陽の光が輝いて,徹夜を見る時、多くの人はコーヒーを飲んで目覚めたい。 ;;;私とポプラ皆と、「美男美女カップル」も、外観はやはり才気、私と杨树都は群を抜く。ポリ満20歳ぐらいの若い人の大学のキャンパスのような雨の後の枯れ木に恋は生気に満ちたキノコやすくて小さな傘が噴き出した頭。私は大学二年とポプラ生徒会で知り合って、二人とも欲情萌芽段階、愛し合うことはごく自然なこと。
; ; ;私の両親の14歳に離婚し、常に人は母子家庭の子供がこんな癖まで、僕はずっと健康に楽しく成長し。お母さんは私の教育が所定の位置について、彼らの離婚は私に何を殘して影に、両親は私の両親、別れは二人の間の感情の事には影響しません私と彼らの間の親心。ポプラが理解できないその思いを、彼は、家族の調和と完全性が非常に重要なのは、家庭環境とはほど遠い、私とポプラの各方面はすべてお似合い。
; ; ;ポプラよく満足げに私を見て「辛雨、私たちは本当に理想のカップルに作って、一足ですね!」通常またと両手を手に、僕の顔が高らかに親は何口は、彼に対してさっきの話は賛同して拍手。 ; ; ;私は愚かに彼を見ていて笑って、頬にポプラがちらほらよだれの光に輝いている。 ; ; ;誰が初恋の愛情が分からない?私と杨树都はお互いの初恋、我々に深く愛し合って、まだこれから長いつもり。
特別な家庭の原因のため、私は非常に難しい済南を離れて、私と一緒にポプラのために、親の反対をよそに、殘った済南。そのため、私は彼に感謝し、一人で両親との抗争の愛情、愛ではないですか? ; ; ;离校その日私と言わなくては彼親から帰って、彼は両親が同意した彼は済南で発展して、しかし、そんなに喜んで。は2ヶ月の別れ、私たちは像が引き裂かれのように、その時には、本当に渇望二人毎分毎秒はすべていっしょにいることができる。
;;;済南はちょっと地味な都市で、学校の時にポプラは止まらないで一回いって言ってここが好きで、「もしあなたがここでは、私は済南の殘すことはできなくて。」その時私は、ポプラのために愛を生活と事業が後回しになってしまった私はきっとよく彼を愛し! ; ; ;ちょうど仕事のその二三年のは幸せで、その時双方の親催促私たち結婚しましたが、ポプラは済南で彼はまだ何もない、「など私はうまくやって、また結婚しましょう、辛雨、あなたの最も完璧な花嫁!」その時私は少しも考えてない二人は別れて、私たちの感情はそんなに良くて、愛し合って四五年ほとんど喧嘩をしたことが、どのように別れますか? ;;;しかし、私たちは別れてしまった。
私のためにあきらめ故郷優遇条件のポプラ、最終的にはもっと良いのが個人の発展に私を離れました。仕事の第三年、杨树有の出国の機会は、この機会に彼の両親は彼のために努力するのは、当時私は少しも賛成しない彼に、私と現在の生活状況に満足にポプラ。しかし、かつて言った私のために何もあきらめのポプラは、迷っている,新しい人々の31はきっとよくないので、変更、ハネムーン団偶然。 ;;;そして、彼の両親に踊ら、ポプラかアメリカ。別れる時、彼は私に言った:「本音辛雨、卒業して3年になって、私は済南ではあまりの発展を見て、故郷に帰る前の学友、あれらのかつて看不上眼の私より優れて、1人の男の人、私は本当に気がふさぐ!」は、ポプラの個人や家庭の条件は、もし卒業後に故郷に帰り、きっと済南の発展をよりよく。
; ; ;私杨树能と愛情のためにあれらの下品なものを置いて、私達の愛情と他の人のと違い、完全に現実の試練に耐えて、思い付かなかって、結局私たちの愛情もそうだけど。ポプラが何度も表示数年は私を迎えに行きアメリカは彼が帰って来て、私の心の中は依然として私達に対して二人の未来は迷い。 ; ; ;ポプラは私を持っていったの魂、彼は歩くの後の長い時間、私は何事にも興味がなくなって、毎日生ける屍のように。
親友とだらしないなら、「ポプラが帰って来ないで、あなたは生きてられないですか?」私は知っていて自分は死んでない愛が、少なくとも脱皮。 ; ; ;にアメリカの第一年、ポプラ帰って三回、毎回言って堪えきれずに、と思って食べられないと眠れない。第二年、彼は戻って一度、そして急かさ過去から。 ;;;しかし、したくない私は出国して、親から離れたくない、離れたくない私を生み育てる地方、くらしていたら私が幸せで、海外への意味を考えると、そんな生活に再び始まって、私は戦慄した。
; ; ;ポプラアメリカまでの第三年を取ったグリーンカードは、お母さんは私の前に憤慨に言います:“私は知っていてこの子供が帰ってこない!」実はこの前に私はとっくに私達の間の愛情はあきらめましたにしても、彼は帰って来て、私たちも戻れない。 ;;;私は知っていて、愛情の前に、時間と空間が小さいの役割は、最も重要なのは人の心が変わった。ポプラは見つかったのが適して彼の人生の、私たちの感情は自然で譲歩。
; ; ;2003年の秋、私と正式に別れて、ポプラ。2004年秋の週末、私自身の街、必要なものを買った後、特にない目的地はぶらぶら。一つの装飾が非常に個性的なアウトドア用品の商店の前に、私は足どりに止まって、再びポプラの影が浮かぶ。もう別れの年、私はこらえきれずに、彼のことを思い出す。 ;;;店の中のものはすべて、ポプラが好きで、もし彼は、きっと気に入って手放せない……と考えて、私の鼻酸。
数年前、私と杨树会手を取り合って街をぶらついて、興奮して発見したものの品定め。 ; ; ;「さん、あなたは何がほしいですか。私はあなたに推薦します。」うっとりする時、耳元に思い出して少々ハスキーなバリトン。こんなポプラ!私はぱっと見見上げたら、三十歳ぐらいの男、殘るや肩の長髪、旺盛な額、背筋の鼻、目にあふれる懸念。 ; ; ;ポプラが好きではない男の長髪の。
私は緩过劲児、「あ、ちょっと見てみて、み。」 ; ; ;やたらひっくり返った何枚服の後、私は離れたあの店。ポプラが好きなあのような服を着て、ポケットがたくさんあって、端、野ガス巴引き延ばすのが、着てとても元気そうだ。 ;;;何日後の週末、私はあの店に来て、あの日、私と正式にポプラ別れの年記念日。ほほほ、記念日に、別れても何か記念?私を思いながら、ポプラの良い悪いとながら、あれらの服に漁る。
その声に似て、ポプラの長い髪はボスが挨拶してくれ、「好きだどれが勝手に試験。」 ; ; ;試着時、あの上司は私係に穴をいじってズボンの裾,MIUMIU。彼の体に株淡い香り、煙草と石鹸の味。ポプラ用香水にもかかわらず、ある男性用香水の味は悪くなくて、しかし私はいつもあまり好きではない男性用香水。ポプラ喫煙が凶悪で、彼は香水の匂いを覆い隠して濃いたばこ……「好きですか?」再びボスと私を想像の中から引き戻す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.12 15:34:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.