012066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✳︎えりきゃんぷ✳︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりきゃんぷ

えりきゃんぷ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.02
XML
カテゴリ:キャンプ
最終日。朝。
子供たちは少しだけ早起きして虫採りへ。
たしかカブトムシがつがいで2組、採れたらしい。
朝ごはんはお楽しみのモーニングセットをお願いしました。

この日は
生姜焼きのピタパン
トマトスープ(柔らかいお肉入り)
ポテト

もうね、言うことなし!!
美味しかった♡

食後はテントなどなどお片づけ。
淋しい〜。
楽しすぎてあっという間に2泊3日過ぎていきました。

帰りにホロルのプール、温泉、お昼ごはん、そして少しの仮眠(笑)を終えて帰路につきました。

今回初めてお友達と一緒に城里キャンプ行ったけど、それはそれは楽しくて。
家族だけでももちろん楽しいけど、お友達と一緒でもたくさん楽しめて、子供も自然いっぱいの中走り回ってテレビやゲームと少し離れて有意義な時間を過ごせました。

城里キャンプ最高!!

まさかこの後すぐに行くとは思いもせず、、、笑
それはまた別のお話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.02 09:45:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.