027202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IKUMI の空

IKUMI の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イクくんママ

イクくんママ

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2006.03.17
XML
カテゴリ:イクミのこと
午後から
幼なじみの友達2人と再会。



1人は小学校から
もう1人は幼稚園時代からの付き合いという
幼なじみ。


仲の良い三人です(*^~^*)





実は2人とも
今年から来年にかけて
結婚の予定☆☆☆



これまで
親しい友人は
子供はおろか
結婚もまだだったので
こちらもなんだか嬉しい気分。



式などの話について
盛り上がる二人に
いいなー、
もう1回ドレス着たいなー、
と羨ましがる私。


一度きりだから
いいものなんだろうけどネ(^~^:)









顔をあわせてしばらくは
ちょっと緊張からか
言葉を発しず
にやにやとしながら
大人しめに振る舞っていたイクミ。



「イクちゃん大人しいねー」



しかし
やはりそんなイクミは長くは続かず(^~^:)


そのうち
きゃーきゃーと言いながら
遊び始めました。


今日は
ゴミを捨てる行為が
ツボにはまったらしく、
イチゴのヘタをひとつづつゴミ箱に放り入れては

「きゃははぁぁ☆」(*^_^*)

と大興奮!




なにがそんなに面白いのかしらー??







その後
グレープジュースをもらい
ご満悦のイクミ。


ところが。



なぜか
ジュースを口に含んだまま
ウロウロ・・・


お邪魔したコのうちは
引っ越したばかりの新居。

しかも
絨毯は白(=0=:)


赤いシミをつけられてはたまらないー(泣)


「イクミ、早く飲み込んでっ」


「イクちゃん、ごっくんしてっ」


幸い惨事には至らなかったものの
こちらはヒヤヒヤものでした(=_=:)






たくさん遊んでもらい
夕方になってかなり眠そうなイクくん。



場所がかわると
寝られないかなー、と
名残惜しさを残してバイバイ。




帰りがけ
食材を買いにスーパーによると

「まんま!!」


どうやらお腹が空いてしまったよう。



この様子では
家までは保たないと思い
仕方なくパンを購入すると
ほぼ一個完食☆



そして・・・



(ー_ー)zzZZZ....


ベビーカーで
寝てしまいました。



お腹も満たされ、
たくさん遊び、
今日はこのまま朝までかな・・・??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 22:15:39
コメント(0) | コメントを書く
[イクミのこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

hiromix322@ Re:誕生日パーティ(03/25) パパとのツーショット、すごくいい感じ♪ …
イクくんママ@ Re:やっと始まったね!(01/19) アババさん >今年になってからブログが…
男爵@ そういえば この前の写真があるのだが、パパのメアド…
イクくんママ@ Re:申し訳ない。(01/09) 男爵さん >この日は病み上がりでござい…
男爵@ ども。 幹事です。w 確実にニオイは残ってい…

© Rakuten Group, Inc.