110077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりまりのひとり言

えりまりのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えりまり

えりまり

Favorite Blog

俺がやったら一撃で… A-1(エイイチ)さん

自然職人のアウトドア 自然職人さん
+T@garage+ アウト… eco。さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
自閉症ぽっくんとぽ… ぽくまま*さん

Comments

しいな☆pinkrose@ Re:耶馬溪の羅漢寺(08/08) えりまりちゃん、地震 大丈夫・・・??…
ぎょ金2@ Re:耶馬溪の羅漢寺(08/08) 九州に帰っとらすとですか。 暑かけど、…
蜻蛉の足音@ Re:耶馬溪の羅漢寺(08/08) まいどっ 恒例の帰省ですな~ 楽しんで…
えりまり@ Re[1]:耶馬溪の羅漢寺(08/08) 鬼と恵さん >あちらこちらの道草も楽し…
鬼と恵@ Re:耶馬溪の羅漢寺(08/08) あちらこちらの道草も楽しいね♪ 船で揺ら…

Freepage List

2008.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰日記です。f^_^;

パソコンの環境が無い主人の実家に帰省中です。

九州は、空が近い気がするな~。

雲に手が届きそうで。
空の写真を、たくさん撮りました。

これは国東半島を通過中に撮ったものです。

両子寺(ふたごじ)という、比叡山を本山とする天台宗の古寺に寄りました。

霊場でもあるようで、場所によっては肌がチリチリする感じも。(??????@)うう~っ。

皇太子殿下や、雅子妃殿下、紀子妃殿下なども、それぞれ独身の頃などにお見えになられたことがおありで、写真が飾ってありました。

写真もいっぱい撮りましたので、パソコンが使える環境があったらアップしたいな。o(^-^)o帰宅しないと無理かな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 09:07:42
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.