458297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.26
XML
カテゴリ:お天気経済予報☆
ご無沙汰していますわからん
日記の更新が遅れてしまってすいません~。雫

さて、マシな写真もないのですがねずみ
恐ろしく美しくセットされた前髪に感動したのでパシャリ。
本番前はプロがヘアメイクしてくれるので、別人のようです。ピンクハート

20070223085138.jpg

さて、今週のゲンダイは「アメとムチ」・・いや「アメと天気」でしたきらきら

私はのど飴が苦手で買わなかった方なのですが、今回の取材で新製品を食べてみて美味しいのにびっくり!苦味がない。味のバリエーションが豊か。

というのも、アメ全体の4割は「のど飴」と言われる種類のもの。
出始めたときは、カリンとかハーブとかでしたが、5年ほど前に、
「ミルク&キシリトールのど飴」なる、風雲児が登場台風歩く人いなずま
ここから、のど飴の躍進が始まり、アメ全体の市場を年間300億にまで底上げしたそうです。

アメ=のど飴という構図が出来上がって一つ難点があるとすれば
冬の気温や風邪の流行により売り上げが左右されてしまうということ。

今年は、普通感冒と呼ばれるいわゆる風邪の患者さんは少なく、
インフルエンザも2月時点で、学級閉鎖などもなく流行の兆しは少ないとのことです。
ウィルスは低温乾燥で活動が活発になります。

暖冬=アメは売れない

今年はこういうパターンになってしまったようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 10:58:58


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野村絵理奈

野村絵理奈

Category

Calendar

Comments

×××@ Re:なんで僕のコメント消すんですか。(05/25) 野村さん、お誕生日おめでとうございます…
みやっこ@ ざんねんっ 都さんではないです(笑) 多分、覚えて…
野村絵理奈@ Re:ダービーは…(05/25) スズキさん う~ん。お馬さんは、楽しむ…
スズキ@ ダービーは… やはり外しました¨¨ 牝馬のウオッカが勝つ…
野村絵理奈@ Re:やっぱりお綺麗ですね(05/25) みやっこさん みやっこさんってみやっこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.