458369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.09
XML
カテゴリ:お天気経済予報☆
従兄弟が結婚しました泣き笑いピンクハート
赤ちゃんの頃から知っている親戚が結婚すると、寂しさを感じるのでしょうか??

新婦の父より先に、私の父が涙ほえー雫

そして、私は・・・
またまた、ブーケプルズにはずれ涙ショック下向き矢印

D1000130.JPG

あ、そうそう珍しい写真がとれたので!
母の母、母、私の3ショットOK似てますか??

D1000131.JPG

さてさて、今日のゲンダイは「花見弁当とお天気」でしたあ。

桜の開花予想は今年も早めでしたね。
東京・・3月20日
大阪・名古屋・福岡・・・3月25日
北日本・・4月上旬

てな感じです。

ただ、東京はもう咲いていますよ。今日六本木で咲いているのを見つけました。
早咲きではなくソメイヨシノだと思います。
いつもより早めのお花見準備をオススメしますさくら

今回の取材で面白いな~とおもったのは
花見&秋の行楽→お弁当が売れる
普段の土日→お弁当よりおにぎりが勝つ

しかも、花見や秋の行楽弁当は、旬の食材を満載にして、少々豪華にしたお弁当が良く売れるみたいですよ。
お花見は豪勢に、普段の土日はお手頃に・・

そんな心理を上手く汲み取って、コンビニ業界もこの2つのシーズンだけ
予約豪華弁当を売り出すとかオーケー食事

四季を喜び、その時は日ごろを忘れ盛大にお祝いする・・・
日本の風習は昔から、自然や天気と供にあるんですね四つ葉葉花日本酒おにぎり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 16:49:42


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野村絵理奈

野村絵理奈

Category

Calendar

Comments

×××@ Re:なんで僕のコメント消すんですか。(05/25) 野村さん、お誕生日おめでとうございます…
みやっこ@ ざんねんっ 都さんではないです(笑) 多分、覚えて…
野村絵理奈@ Re:ダービーは…(05/25) スズキさん う~ん。お馬さんは、楽しむ…
スズキ@ ダービーは… やはり外しました¨¨ 牝馬のウオッカが勝つ…
野村絵理奈@ Re:やっぱりお綺麗ですね(05/25) みやっこさん みやっこさんってみやっこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.