458345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.22
XML
カテゴリ:お天気経済予報☆
rr0000.jpg


こんにちわ!8月も終わりだというのにこの暑さ・・。
8月1日から20日間の気温と日照時間を調べてみたところ、
なんと全国的に平均気温が2℃前後高めびっくり温泉
日照時間にいたっては、関東圏など多いところでは平年の2倍もありました炎晴れ
熱中症は、夏の終わりや9月など気を抜いた頃に結構多いですから
気をつけてくださいね。

そんな今年、爆発的に売れているのが枕のようです。
東京でも、8月で熱帯夜ではなかった夜はたった2日!!
(それでもほぼ熱帯夜の気温ですが)

暑い=寝苦しい=どうしてなんだムカッ=枕のせいかひらめき

な~んてせめて枕でもと駆け込み需要が増えているようなんです。

一番人気は『冷たい枕』青ハートぺんぎん
冷たいジェルが入っていて、頭の熱を吸収してくれるそう。
持続力も結構長く、頬があたる辺りも冷たくて、安眠できそう目がハート

これは私も欲しい!!と思いましたら
なんと1万円以上もしてしまうので、断念失恋
相変わらず眠れぬ夜をすごしております・・。

その他、最近の枕ってビックリするくらい色々出ていますね。
ヒアルロン酸入りとトルマリン入りは
美肌と肩こりによさそうなので、欲しいな~と思いました。

それから今年は、遮光カーテンも平年の倍近く売れているそうです。

こちらは寝苦しい=カーテンのせいかムカッとなってしまったグループですねスマイル

でも、これは実感あります。
太陽光は覚醒効果があるので、光の調節は安眠に大事なんですよ。
私も遮光カーテンではないので
毎日、5時半くらいに一度目が覚めてしまいます・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.22 22:53:32


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野村絵理奈

野村絵理奈

Category

Calendar

Comments

×××@ Re:なんで僕のコメント消すんですか。(05/25) 野村さん、お誕生日おめでとうございます…
みやっこ@ ざんねんっ 都さんではないです(笑) 多分、覚えて…
野村絵理奈@ Re:ダービーは…(05/25) スズキさん う~ん。お馬さんは、楽しむ…
スズキ@ ダービーは… やはり外しました¨¨ 牝馬のウオッカが勝つ…
野村絵理奈@ Re:やっぱりお綺麗ですね(05/25) みやっこさん みやっこさんってみやっこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.