458706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.04
XML
私は、見た目によらず信心深いところがありますうっしっし
裏を返せば、小心者で、何でも信じるということになります・・・NG泣き笑い

これは、私が持っている3点セット。

DVC00069.jpg

お守りが入った小袋と黄ハート
お金が溜まる葉っぱとクラブ
おばあちゃんの形見のお財布さいふ

お守りの小袋は、2つのお守りが入っています。
先祖代々、毎年お正月に新しいものを頂き、古いものをお返しして引き継いでいるものきらきら
本当に不思議なことに、私が、精神的に苦しんでいる時や危機のとき
いつも身代わりになって、無くなってしまうのですびっくり
そんな時は、また新しいお守りを頂いて袋に入れます。

夜寝る時や、ポケットにいつも身に付けていることで、守られている気がするのです。

お金がたまる葉っぱはお財布に入れていますが、全くたまりません。
ので、お金を使いすぎそうになった時
『葉っぱが見てるどくろクラブ
と財布を除きこんで、罪悪感を感じるようにしています。

おばあちゃんの財布は、おばあちゃんにあやかるためです・・・
苦労しても口に出さず、優しく、しかも強運の持ち主賞金きらきらうっしっし
だった、おばあちゃんの財布は、女性としての立ち位置を見直すために持っています。

いずれも、効き目は分かりません。


でも、信じるこころを持っている人でありたいと思うのです!!
人を信じることもしかりひらめき

信じることと、聞く耳を持つことが出来る人でいられたらいいなときらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 17:42:39
[女っぷり向上テク公開] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野村絵理奈

野村絵理奈

Category

Calendar

Comments

×××@ Re:なんで僕のコメント消すんですか。(05/25) 野村さん、お誕生日おめでとうございます…
みやっこ@ ざんねんっ 都さんではないです(笑) 多分、覚えて…
野村絵理奈@ Re:ダービーは…(05/25) スズキさん う~ん。お馬さんは、楽しむ…
スズキ@ ダービーは… やはり外しました¨¨ 牝馬のウオッカが勝つ…
野村絵理奈@ Re:やっぱりお綺麗ですね(05/25) みやっこさん みやっこさんってみやっこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.