012776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

January 16, 2009
XML
カテゴリ:ファッション


ChiChi 本皮素材のロングブーツ
koos(コース)と同ファクトリー生産



他店で同じようなデザインの¥4000未満売っていますが、
安物に見えるみたいなのでこっちにしました。

キャメル購入、色はパソコンとほぼ同じでした。
革なので安っぽくは見えません。

素足では23~23.5cmですが、ブーツインをしたいので24cmにしました。
が、足が太いため「スポン!」とは履けませんでした。
脱げるとまではいきませんが、足のサイズ的にはちょっとブカブカ。
身長157cmで、ひざに少しかかる?くらいの長さでした。
足のラインはあまりキレイには見えません。
でもスカートと合わせたらかわいいと思います。

後日着画UPします。


今回のお店







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2009 01:38:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.