575858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えりRakutenのBlog

えりRakutenのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.23
XML















手作りの?っていうのかな

父の友人で


小麦を育てている方に

製粉した小麦粉を頂きました!


なんとも、ピグライフみたい(笑)

でもピグライフは小麦粉のパッケージの状態で

実るよね(笑)



ちゃんと刈り取った日や、

脱穀した日まで記載してくれていて(手書きで)

使うのがすごく楽しみ( ゚∀゚ )




手打ちでパスタを作る予定です。

作ったら一晩は寝かせないといけないから

明日頂くために

今日の夜中にでも打とうと思います。

夜な夜な ドシーンドシーンいわせます(笑)



ごっつの

キャシーみたい(笑)












リボン バンスも、

ちょっとハンドメイドしようと思って、

いい見本を探してます。

私は楽天で買ったんだけど、

姉に作ってと頼まれたので猫


最近、姉のベビさんのために

帽子も作りました。

また画像をのせまーす犬











































1,575 円







































599 円






























2,415 円





● 送 料 無 料 ●699 円







2,100 円






761 円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.23 20:15:37
コメント(0) | コメントを書く
[【ネット】ファッション ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



バナーをクリックで

応援お願いします!


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ




人気ブログランキングへ


お気に入り




おすすめサイト♪

しゅみのきもの

フリーページ

プロフィール

えり・Raquel

えり・Raquel

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

日々雑感(教育・ペッ… シャーリー・マック子さん

© Rakuten Group, Inc.