078537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
November 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

P1000001.JPG

今日は1年に2回ライブで娘。が仙台を訪れるその2回目の日でした。晴れ公式にはチケットを取っていなかった僕は、オークションで安く手に入れば行こうかなというつもりでいました。まぁもともと秋ツアーはセットリストが春にくらべると少し劣ってしまうんですよね。いなずまそれでいつも行ってないんです。しかし今回は今日の午後4時に終了するオークションがあったんです。3時の時点で僕が最高入札者で、このままだと行けるのではないかと思い、高速バスで仙台へ。

しかし白石にさしかかったあたりで、入札していたものすべてが¥6000近くに上がってしまい、結局チケットは手に入りませんでした。炎そのときすでに遅し!仙台に到着です。しょうがないので会場に行き、ポスターだけ購入してきました。それが↑です。

バス代だけが無駄に吹っ飛んだ1日でした。荒波






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2006 09:22:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.