078546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
May 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

tsuji.jpg

結婚の報道があってから,何日か過ぎまして,色々考えました。

最初は「おめでとう!」っていうべきかと思っていましたが,

多方面から考えると,それだけではない気がします!

僕は,日曜日のアッコさんの意見に賛成です!

辻はアイドルとしてのプロ意識が低すぎます!

モーニング娘。を筆頭とする「ハロー!プロジェクト」は

10年経った今でも,女の子のあこがれの存在ですきらきら

そういうメンバーでありながら,いきなり簡単に

「結婚するので子供つくりました」っていうのは

やっぱりおかしいと思います台風

やぐっちゃんのように熱愛報道があった時点で,

リーダー職を辞す。これは正しい選択肢だと思います。

アイドルにはアイドルとしての順番があると思います。

普通の女優さんとかタレントさんとは訳が違うのです。

まずは妊娠報告の前に「結婚会見」

そして結婚会見の前に「ハロプロ卒業」っていうのが

必要だったのではないでしょうか。

なんせ,ハロプロでトップを争う売れっ子の辻いなずま

そういう立場におかれている人が,こういうスキャンダルを起こせば

世間一般の人たちは,

ハロプロ(モー娘。)ってみんなこういう人達なんだぁ

と思っても不自然なことではないと思います!!

そういった面でも,アイドルとしての自覚が足りない気がします。

今後のアップフロントの体勢を強化することを願います右矢印

管理体制をしっかりして,再発防止に努めてほしいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2007 12:52:38 AM
コメント(4) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.