223967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリたんの日記

エリたんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エリたん4611

エリたん4611

カレンダー

お気に入りブログ

☆kana2mu_umの気まぐ… カナmu_umさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
もーちゃんのおしゃ… もーちゃん2006さん
LOVE&PEACE ETANITY akira6884さん
ゆかちんの部屋 ゆかちん2219さん
Total Fashion for y… 倉敷8475さん
2007年12月21日
XML

 

 メリークリスマス!(ダルメシアン) +。・゚こんにちゎ*:。+

もうすぐクリスマスですねぇ~クリスマスツリー

ケンタッキー予約してきました。

U‘‘・)のコーヒー と お皿 がsetになってるの欲しくて

下矢印

スヌーピーマグ&プレートつきパック

 

24日にU‘‘・)をお願いします!!と言ったらコレはクリスマスツリー前に終了しますと・・・

いつも都合よく考えちゃう方なんで 汗 

うまくいかないもんですねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

それにしても今日は特にお腹が空く日 バーガー フレンチフライ 

 たまご ご飯2杯食べちゃったぁ【゚Д゚】

画像 112.jpg

今日のコーデ(m*´∀`)m

コインネックレス

ニットブーツ ★ ユニのボーダーT

ハニーズワンピ ★ ミリタリーJK

ピンクハート柄ストッキング ★ ピンクカラータイツ

画像 114.jpg

 ニット帽 サティでボンボンニット帽を購入

硬編みなのでボンボンがフニャったりしませんダッシュ┃・+∀・┃v

30%OFFだったので¥1600くらい

一番上のカメラきらきら画像では分からないケド100均で ハート 柄のストッキング

ピンクのカラータイツと重ねて穿いてみましたぁ

ストッキングが黒地なので青色のタイツを合わせると色が出ないんデス。

なのでピンク~ ハート 

画像 113.jpg

 ハート 伸びちゃってるけど涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 15時12分06秒
[♪着画でお披露目よン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X