148154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヤジの独り言

オヤジの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Girbaud_Daisuki

Girbaud_Daisuki

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

フェンディ バッグ@ wttneajpq@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ランセルバック@ uewhrvy@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー サングラス@ rowkiudrdot@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
kepUtersUtine@ chanel purse sellathon online,gucci trading online store accumulation,Relations EitCpc <a href="http://onnrainn…
モンクレール ジャケット@ 我々はモンクレールのジャケット、コート、モンクレールのベスト、私達の店全部揃っています。 この豪華さと快適さのモンクレール、ファ…

Freepage List

Headline News

2009年01月26日
XML
カテゴリ:お買物
池袋の東武デパートでの“冬の陶器大売出し”にて
急須を購入しました。

今使っている急須が100円ショップで購入した微妙に使い勝手が悪い
(特に注ぎ口の具合が悪くてお湯切れが悪い)物です。

今回購入したのは下矢印有田焼の手染め
急須

本当は持ち手が横に付いているタイプが欲しかったのですが
色合い&柄、たっぷり2杯分のサイズで選択しました。

ついでにマグカップも購入しました。
妻用のマグカップ
猫マグ_前猫マグ_後
微妙に後姿の頭の位置が低い&手が消えてるのは無視あっかんべー

私のは急須と同じ柄の花の色違い
マグ

他にも色々芸術性の高い作品も多々ありましたが
我が家的に実用性の高いものを選択グッド
勿論、お値段の安い物をゲット!
形有る物は必ず壊れますから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月26日 13時50分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.