123318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

いこりーの

いこりーの

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2011年04月12日
XML
カテゴリ:買い物しました!
どうしてもどうしても、ダブルベッドが欲しくて
頑張って購入。
来ました!
感想は・・・「もうすこし高いのを買えばよかった」です。号泣



ダブルベッド ボンネルコイル 脚付きマット ベッド

ウィンク良い点
・大きい
・分割式だから、小さいドアからもラクラク入った
・安かった

号泣悪い点
・スプリングがすぐへこんだ・・・
・足が一本折れた
・上はそれなりに見えるが、下は安っぽい
・薄いベニヤに足がはまっているので足が強くてもベニヤが割れたらプラプラ
・分割部が痛いから、さらに低反発の極厚パッドとかを買わないといけないから
逆に高くつくような気がする
・梱包の包装紙が泥だらけで汚い

って感じかな・・・ショックショック

実際、買ったことを後悔しているのよねぇ・・・

下向き矢印下向き矢印これと迷ったのよ・・・
 19,990円
ダブルベッドフレーム(Nバハマ) ニトリ


黙ってこれ買っておけばよかったよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月12日 16時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物しました!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.