123296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

いこりーの

いこりーの

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2011年04月19日
XML
カテゴリ:買い物しました!
ミシンを実家から盗んできました(笑)
そこで早速、針と糸が大好きな私は・・・
ティッシュカバーを作製しました。

ど下手ですが見てやってつかぁさい。


cover1.jpg

cover2.jpg

上矢印簡単包み型のカバーです。
デニム地とベージュの布を合わせて作りました。

参考にさせていただいたのはコチラのサイトさんです。下向き矢印下向き矢印

http://plaza.rakuten.co.jp/misumile/diary/200705260000/

勝手にリンクはっちゃいましたけど・・・
とってもわかりやすいですよー。
画像の完成品もとってもステキです。
私のはなんだかゴボっとしてるのですが・・・

なぜ!!!
私がミシンを調達したかというと!
なんと!!!
たいしたことは無いのですが(笑)
これを買ったのです。下向き矢印下向き矢印


 3,980円
【即納】バレエシューズがかわいいカーテン4枚組バッグ入りカーテン 【パンプス】


そこで!!!わざと2mのカーテンを買ったので
短く切って、同柄の【クッション】を作ろうかと・・・。
そう、まさしくこれ下向き矢印下向き矢印


 2,980円
バレエシューズ柄 クッションカバー登場!!大人気!! バレエシューズ柄カーテンとオソロイ♪

クッションカバーに2,980円かけれないなぁと思ったら・・・
カーテンの長さが短くても長くても同金額・・・これは!!!!!
神様が「てめぇで作りやがれ!」って言っていると。
ティッシュカバーは予行演習だったのですねぇ。
あと10個くらいティッシュカバーを作ってからじゃないと出来ないけど・・・
ティッシュカバーは【配り妖怪】になります。

※配り妖怪とは・・・(笑)
自分の作った作品を、欲しいと思っていない人にまで配りまくる人を言う。


クッションカバー作ったらまたアップするので褒めてー!
褒められて伸びるタイプなので♪


このブログ以外にも、お得で可愛いものがみつかるブログがたっくさん♪
↓↓↓
めちゃ安カワ情報満載→にほんブログ村 ファッションブログへ

ファッション人気Rank→









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月19日 10時15分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物しました!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.