675678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぼとぼ日記

とぼとぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.25
XML
カテゴリ:つぶやき
我が家の姫様の大事な網りんご・・・
気に入ってくれる網りんごは何処に・・・


母を見舞っての帰りにフトJRの売店に目をやると、紀州みかん(4個入り)200円

200802251911000.jpg

思わず立ち止まって
ネットに触って口の辺りの伸びを確認・・・良い感じ
ネットの感触も確認・・・これも良さそう
大事な、大事なネット、これなら気に入ってくれるかな?


ミカン1個が50円と思うと「高い~」と言ってしまうけど
猫じゃらしを一つ買ったと思えば良いんだよね


一先ず、ボロボロ網りんごと並べてみたけどドキドキ


200802031806000.jpg

ねぇ、ねぇ
今度こそ、気に入って欲しい・気に入って欲しいな・気に入ってください
だんだんと懇願になってしまう


みんな揃って一眠りしたらリンゴを作って遊ぼうね
ミカンを一つ口に入れると、甘くて美味しく頂くことが出来ました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 21:01:21
コメント(22) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.