675676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぼとぼ日記

とぼとぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.15
XML
カテゴリ:つぶやき
今日で入院して丸2ヶ月の母
どうにか心配した再発も無いようでホッ


3月に入った頃から一度、家に帰りたいと言い続けていて
主治医の先生とも話し合い、外泊は無理だけど外出の許可がおりる
今日、数時間だけど家に帰れるって喜んでいたのに
残念なことに今朝、発熱してしまい外出が中止になる

本当に残念・・・
母も喜んでいたので気落ちしてしまう・・・
外出・外泊を通り越して一気に退院出来るようにリハビリに励んで欲しいな



今晩、参考になるかなと19時から放送されたNHK教育「なるほど介護SP」を見る
「生活に勝るリハビリは無い」と言っていた
早く家に帰ってきて生活の中で身体動かしていたら、もっと動けるようにならないかな


精神的に、そろそろ病院での生活が辛くなってきているから
一日でも早い退院を願ってしまう


今はエンシェアと水やお茶など水分を頑張って飲んでいる
次の段階はミキサー食を食べること
口から食べられるようになったら退院という言葉が現実味を帯びてくるんだけど


今度こそ、何もなく退院出来ますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.15 21:55:23
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.