675531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぼとぼ日記

とぼとぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.19
XML
カテゴリ:つぶやき
音痴には自信があるけど・・・

STのリハビリでメトロノームのリズムに合わせて舌を左右に動かします
カチコチ・・・音に合わせて
右、左、右、左

テンポについて行けず徐々に遅くしてもらうけど
やっぱり、ついて行けずアタフタ
舌がつりそう

リズムに全く合いません
音痴でリズムに合わそうと意識するから動かないのか
舌が少し動き辛いのは事実だけど、そこまで舌の筋肉も落ちて動かないのか

どっち?


家にはメトロノームが無いから時計の秒針を見て右、左
今日も訓練・・・


時計の針はカチコチ回って眺めていると私の目も回ってクラクラ・・・



そんな私を足元で姫様ニャンコが2匹、まん丸な目で不思議そうに眺めていて
あまりにも真剣な眼差しに笑みがこぼれる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.19 23:28:40
コメント(18) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.