675523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぼとぼ日記

とぼとぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.07
XML
カテゴリ:散歩日和


いちめんグレーの平面的な空 梅に会えるかな?

近くの公園まで 散歩に出かけました


まるくて 可愛いね
 

いい香り
 

ピンク色も 可愛い


凛と美しさを 誇るよう

香りを楽しもうと顔を近づけると くっしゅん


雨で落ちた花びら 

顔をだしたばかり やわらかな緑のじゅうたん

色鮮やかに染めていました


四つ葉 コメント ありがとうございます 四つ葉
散歩に出かけると、おばちゃん方のウォーキング時間?!
間違った時間帯に来たかも、ちょっと後悔
右側通行 やっぱり、そんなのお構いなしだよね
おばちゃん方を避けながら立ち止まり、立ち止まり

雨上がり きらきらした世界を見つけて喜んでいたら
憂鬱な雨が、ちょっとずつ好きにならないかな。。。

お読みくださり ありがとうございました
猫猫


おきてがみ   124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.07 20:21:27
コメント(13) | コメントを書く
[散歩日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.