1086948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

電球の取り換えをお… New! 93才おばあさんのブログさん

普段使いしやすく、… ちびダルさん

カプセルトイ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2007年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもと同じ時間にオウチを出たのに、スゴク混んでいて遅刻してしまったエルです。
10分程度で走り抜ける区間が、30分もかかっちゃった(≧▽≦)w
マイカー通勤はこういうのが嫌かも。バイクなら渋滞関係無いのになぁ・・・。

とうとう明日は、大好きなYUKIのNEWアルバム発売日~♪
でも、CDってだいたい前日に並ぶでしょ?
というわけで・・・梅田のタワレコで予約してくれてたちえりんが、今日持って帰ってきてくれます。早く帰ってこないかなぁ(*´艸`*)wakuwaku

ちえりんは大好きなゆずのアルバムをGETしてるはず・・・。
因みに同じ発売日で、しかもベスト!ゆずは、10周年なの。。

Single Collection 『five-star』
その名の通り?ソロ活動5周年を迎えるYUKIのベスト!
シングル15曲+配信限定曲「ビスケット」(初CD化)がコンプリートされてる初のベストアルバム。もちろん、DVD付の初回生産限定版にしました♪

←私が買ったのと同じWhite×Gold盤


最近、めずらしく?月1枚ペースでCD買ってます。
オレンジレンジ、アンジェラアキ、YUKI。
オレンジレンジはお気に入りの1枚になってます。車中では1人でノリノリ(^-^;)
正直、アンジーはまだ最初の数曲しか聴けてません・・・(苦笑)
でも、当分はYUKIちゃん三昧だろうなぁ~♪

今週末は、いよいよYUKIちゃんのライブだぁ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 22時34分41秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.