1086947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

電球の取り換えをお… New! 93才おばあさんのブログさん

普段使いしやすく、… ちびダルさん

カプセルトイ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年03月06日
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ミカンちゃんの通っているテニススクールの体験レッスンに行ってきましたテニス
かばっちょとあっこちゃんと一緒に♪(ちなみに2人は初対面。)

この体験レッスンは、無料で2日間受けられる上に商品券3千円&ラケットが貰えます。テニスも良いけど、正直これも魅力??(笑)

テニスは学生時代の授業と、社会人になってから数回やった程度のレベルで、かなり初心者。一から教えてくれるこの体験レッスンは、すごくいい感じでした。
グリップの握り方やスイングの基本、基本6ストロークも教えてもらいました。
今まで経験者の人に教えてもらうことがあったけど、やっぱりスクールの先生に教えてもらうのとは違うような気がします。出来る出来ないは別にして、先生の説明は分かりやすいし。
あんまり動いてないようだけど適度な汗もかけたし、運動不足にはちょうど良かったです。

来週、もう一回体験レッスンを受けて入会するかどうか決定するんだけど、どうしようかな?習い事を何かしたいと思ってて、テニスは候補のひとつだったんだけど・・・。
あとやりたいなと思ってるものがいくつかあるので、来週中に決定するのは厳しいかも??(≧▽≦)っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月08日 01時01分34秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.