1094470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お手頃ロンTコーデ! New! ちびダルさん

10月10日 スマ… New! 93才おばあさんのブログさん

後輩の結婚式 チビX2さん

ティンコ♂聴覚検査士… haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2016年01月14日
XML
カテゴリ:マタニティ
以前診察でお世話になっていた病院に行ってきました。
結果、やっぱり妊娠してましたぁ~(*^-^*)v

エコーで、子宮にいるたまごちゃん(胎嚢)を確認!
いや既に分裂(頭部と身体?)してて、片方には心臓らしきものが動いていました。
なぜか先生はそのことについては触れず雫

そしてやっぱり慎重派の先生は、
「下腹部痛や出血があったら、ごく少量でもスグに来てください。」
「安定期まではなるべくおとなしく過ごしてください。」
と言っていました・・・レンさん妊娠時とまったく同じ(^-^;)

最終生理日から計算した出産予定日は、8月31日。
ハルやレンみたいに2~3週早く産まれたら、夏休み中の入院になるんだけどなぁ~。
次回の診察で、出産予定日確定出来るみたいです。

3度目の妊娠。
既に、がっつりつわりの症状があるのと、眠気やだるさが全開。
ハルとレンの子育てしながらのマタニティライフ!
不安だらけですが、授かった命、大事にしていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月05日 15時03分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X