1084316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

ベランダ育成苗 チビX2さん

朝から大仕事冬用か… 93才おばあさんのブログさん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2018年03月08日
XML
カテゴリ:育児・子育て
心臓の手術から約1年、今日はミキの検査の日でした。
心エコー・心電図・レントゲン・採血の日。

経過がすごく良くて、「術後1年のカテーテル検査しなくてもいいかなぁ~。」と前回の診察でほのめかされていて、半分その気になってたけど・・・ミキが鼻風邪を引いてしまっていて悪い結果が出るんじゃないかとドキドキでした。

結果。
心臓はとっても良好♪
鼻風邪のせいで、サチュレーションは低かったけど・・・
在宅酸素終了、来週のカテーテル中止と、嬉しいお言葉を頂きました!
入院しなくてすむ~♪レンさんの修了式出席できる~♪
何よりミキ自身が元気になってきてることが一番嬉しい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月09日 00時52分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児・子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.