027982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルザ&ティアラのお部屋

エルザ&ティアラのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
  
 先週末、ボル友さんからのお誘いを受け夕方からドッグランへ言ってきました。…ヘ(*^o^*)ノ
   
    ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

サイトハウンドが10頭も集まってました。
(ボルゾイ6頭、アフガン2頭、アイリッシュウルフハウンド1頭、イタグレ1頭♪関西からの人も居たのにはビックリっ!!…w(0o0)w…) 

私は皆さんとお会いするのが初めてだったので、紹介されたのですが…オツムの弱い私は、飼い主とワンコが結びつかず(*^^;

しかも、お話やワンたちに気を取られていていつの間にやらお外は暗くなってきて写真を撮り忘れてしまいました。|||||/(-_・;)\||||||| まじ~~?

エルザとティアラは…と言うと他のワンコ達の所へ行ってるし。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

エルザに至っては他のワンコ同士遊んでいる所へ邪魔しに入りちょっかいを出して怒られてます。(爆))

  


 今回おじゃましたのは、桶川にある“穂高ドッグランカフェ「N36°」”です。とっても居心地がよくナイターもしてて、カフェにはフードメニューも充実♪しかも美味しいのです。(o^-^o) (ナイターは期間限定だったような…)

夕方から夜まで遊んで「腹減った~」って時もディナーも済ませられるし……ん~満足満足~♪(*^^*)
で、今回も皆さんでディナーしちゃいました。o(〃^▽^〃)o 
 
週末なのに、気づけば貸切になっててラストまで、食べておしゃべりして遊んでとても短い時間だったけど、楽しく過ごせました。 ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.14 22:43:52


PR

Favorite Blog

ゴリラ豪雨 丸いシールさん

アイリッシュウルフ… フォルテ2000さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X