【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ESCAPE FROM TOKYO

Freepage List

2010/12/25
XML
カテゴリ:生活
いまどきは通信簿って言わないっすかね?

娘の今学期の成績表がおいてあったので拝見

あら いいんじゃなぁい 沢山ほめてあった

学習の様子も生活の様子も二重丸が結構多い 音楽は全部二重丸だった




実家の立替の時におれの子供の頃の通信簿が出てきたのを思い出した

大人になってあらためてみてみると内容はダメダメだった

おれの通信簿には「悪ふざけがひどい」と毎年書いてあった

おれってそうだったのか・・・

あとは「がんばりましょう」ばっかり

勉強できない悪ふざけする子供 って感じで書いてあった

思ったよりひどい内容だった事に驚いた記憶

驚いたっつーか おれってそんだだったんだ的に驚いた






そんなこんなで今日も仕事っす


風邪でダウン寸前





俺様
友達には気を許しちゃだめだな ヤラレルからな
指輪したまま殴られるのはマジ痛いしな




会長
乾燥いもはストーブがないから暖められないなだよおれんち
ばあさんは「かんそいも」って言ってたな
そろそろ10J 12L 履かせないといけないな
会長のお父様にきなこ餅ご馳走様って言っておいてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/25 01:37:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あきぽん2時50分

あきぽん2時50分

Favorite Blog

ひなりん日記 スキッパー3506さん
神の子Q fajajun3さん

Comments

はたでっす@ Re:磁石で破損(04/13) おげんきー 最近どーしてるかと思ってw
hata@ Re:BASS(04/11) これ久しぶりに聞いたw かっこイイー
あきぽん2時50分@ Re[1]:磁石で破損(04/13) 真也さん >はたしてなおるのかしら? -…
真也@ Re:磁石で破損(04/13) はたしてなおるのかしら?
あきぽん2時50分@ Re[1]:D.I.J(04/08) 真也さん >二日酔いが5年位続いてた気…

Category

カテゴリ未分類

(103)

生活

(322)

音楽

(12)

(83)

(10)

© Rakuten Group, Inc.