【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ESCAPE FROM TOKYO

Freepage List

2012/02/13
XML
カテゴリ:生活
今から察署で事情聴取

おれが悪いことしたわけじゃない

被害者でだ




スーパーで買い物中

怒鳴り声

また基地タトか と思ってたら

怒鳴り声は特定の人間に向かってる

まわりに人はいない

いないってか怒鳴り声で怖くて逃げた様子

異常な雰囲気だからなにがおこってっか確認してみる




小学校に上がる前ぐらいの女の子がおっさんに怒鳴られて
泣きながら怖くて身動きできない

そらそうだ

自分に買い物かご振り上げてる大人は怖くないはずがない


これはまずいと思うより先にすぐ止めに入った



2~3発殴られる

結構あぶねえなこいつ と思うと同時に女の子をその場から離す

すぐ離したい

やり返すって事なんて考えてない

小さな女の子になんかあっちゃいけない


周りを見渡す

だれかいねぇか? だれでもいい

いねぇんだ・・・ まじか・・・

女の子を誰かに渡して避難させておっさんを止めたい



女の子に聞く「お母さんは?」

返事できねえ・・・

「向こうに行こう」と出口の方に迎うが怖がって女の子あるけない

追ってくるおっさん 怖くて足が動かない女の子

まじかよ・・・

だれかいねぇか?

 

いねぇのよ・・・

みんな逃げちゃってから

無情に響くスーパーの店内音楽と異常な怒鳴り声

追ってくるおっさん



女の子だけでもなんとかこの場から離さなきゃな


後ろは向けない 追ってくっからな

外に行くよりレジ前のほうが近い

レジ前には人がいんだろ


女の子の肩と上着の首あたりを掴んで抱き上げてレジ方向へダッシュ

レジの店員 誰も見てみぬふり

見てみぬふりかよ

だれでもいい 女の子を避難させて欲しい



お母さんはいねぇのか!?

買い物客全員避難・・・



まあいい 「長沼坂内田口スイッチ」オン



妙に冷静だ

いい感じだ

全てがスローに感じる 自分にヘソから生命力が集約する感じ



追って来るおっさんを止める

目標は女の子か?おれか?

おっさんは終始怒鳴ってこっちにくる

女の子じゃなくおれを目標にさせる




うまくいった



警察が来て取り押さえる

多数の警官

生贄の動物のように運ばれるおっさん


女の子は無事だ




こんな事が1時間前にありました


おっさんは逮捕



無論おれの拳には傷ひとつ無い




事件収束後に陳列台の影から出てきた女の子のお母さんが警察官に

「私は怖くて見てました」


子供は命がけで守れ ぜってー守れ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/13 08:47:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あきぽん2時50分

あきぽん2時50分

Favorite Blog

ひなりん日記 スキッパー3506さん
神の子Q fajajun3さん

Comments

はたでっす@ Re:磁石で破損(04/13) おげんきー 最近どーしてるかと思ってw
hata@ Re:BASS(04/11) これ久しぶりに聞いたw かっこイイー
あきぽん2時50分@ Re[1]:磁石で破損(04/13) 真也さん >はたしてなおるのかしら? -…
真也@ Re:磁石で破損(04/13) はたしてなおるのかしら?
あきぽん2時50分@ Re[1]:D.I.J(04/08) 真也さん >二日酔いが5年位続いてた気…

Category

カテゴリ未分類

(103)

生活

(322)

音楽

(12)

(83)

(10)

© Rakuten Group, Inc.