【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ESCAPE FROM TOKYO

Freepage List

2012/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



FxCam_1333677934449.jpg

スタジオが終わって台湾屋台で店のビールが無くなるまでのんで
熱々の紹興酒も結局1人1本づつ飲んじゃった

てか さっきまで二日酔いでグダグダだったんじゃねぇか?ww

屋台の「ごめんねおばちゃん」にお礼言って席を立つ

会話も無く踏切の方向へ

スエードのエンジニアのカカトを引きずる音は今日も同じ

ちょっと歩いて左に曲がる

便所臭い狭くて急なボロボロの階段を上がる

さて今日はなにすっか?




久しぶりに降り立った街はとっても人んち感満点で居心地が悪い

なんでだろ?街が変わったからか・・漠然と思ってた

変わってねぇ

台湾屋台
辛いカレーの居酒屋
キムチのっけてくれるラーメン屋
かならず1ッコおまけくれるたこ焼き屋
うちのおふくろと同じ名前のおでん屋
惣菜が並んでる定食屋
半地下の昼間から酒飲める居酒屋カフェ
酔った帰りにmossでコーヒー

どこも健在



D.I.Jが言っていた


「居心地が悪く感じたのは自分が変わったんだな」


確かにそうだ





こんど娘と焼きうどん食べに行ってくっかなぁ~












「玄牝」4月29日奄美上映決定!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/08 05:45:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あきぽん2時50分

あきぽん2時50分

Favorite Blog

ひなりん日記 スキッパー3506さん
神の子Q fajajun3さん

Comments

はたでっす@ Re:磁石で破損(04/13) おげんきー 最近どーしてるかと思ってw
hata@ Re:BASS(04/11) これ久しぶりに聞いたw かっこイイー
あきぽん2時50分@ Re[1]:磁石で破損(04/13) 真也さん >はたしてなおるのかしら? -…
真也@ Re:磁石で破損(04/13) はたしてなおるのかしら?
あきぽん2時50分@ Re[1]:D.I.J(04/08) 真也さん >二日酔いが5年位続いてた気…

Category

カテゴリ未分類

(103)

生活

(322)

音楽

(12)

(83)

(10)

© Rakuten Group, Inc.